加藤瑠美、石津春花、本多胡桃が『セーラー服と機関銃 -卒業-』ティーン限定試写会に登場!

2016.02.29 公開

2月28日、『セーラー服と機関銃 -卒業-』ティーン限定試写会が行われ、本作主人公、星泉と同じティーン世代を集めた限定試写会を開催。上映終了後には読者モデルとして活躍する加藤瑠美、石津春花、本多胡桃が登場し、本作への感想や作品について語った。
 
本編上映後に開催されたこともあり興奮冷めないティーン世代の観客から盛大な拍手で迎えられた読者モデル達。
 
作品の感想を聞くと加藤は「『セーラー服と機関銃』というシリーズを初めて観たのですが、すごく迫力があり、常にハラハラドキドキしながら観ました!特に橋本環奈さんが可愛すぎて、すごく癒されました」。
 
石津は「橋本環奈さんと、機関銃という一番対照的なイメージで合うのかな?と思っていたのですが、とても似合っていて、橋本さんの新しい一面が見られました!」。
 
本多は「最後、星泉が歌う姿が、すごく大人な雰囲気で素敵だと思いました。そして歌が本当に上手かった!」と語り、それぞれの視点で作品を楽しんだ様子。
 
「気になる登場人物は?」という質問に、加藤は「私は完全に、長谷川博己さん演じた月永です!大人の色気がやばくてドキドキでした。惹かれちゃいけない人なのに、あんな風に守られたらどんな女子でも惹かれちゃいます!」と恋愛目線で月永を見ていたと告白してくれた。
 
加藤瑠美、石津春花、本多胡桃が『セーラー服と機関銃 -卒業-』ティーン限定試写会に登場!
 

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』