【動画】AAA宇野実彩子にSUPER C CHANNELで美和花樺(さくらシンデレラ)がインタビュー!「新生活をより女の子らしく楽しめるネイルかな」

2017.04.07 公開
出演:宇野実彩子(AAA)
インタビュー:美和花樺(さくらシンデレラ)


4月1日(土)・2日(日)の2日間、女の子の”なりたい”を全て叶える超私的(ワタシテキ)リアル体験フェス
「SUPER C CHANNEL」が東京国際フォーラムにて開催され、ゲストとしてAAA 宇野実彩子がトークショーを行った。

宇野実彩子は出演後にWWSチャンネルのインタビューに応じ、この春のオススメのファッションのことなど語ってくれた。



Q.SUPER C CHANNELのステージを終えてはいかがでしたか?

宇野実彩子:沢山のファンの皆さんと近い距離でお話出来たので、すごく楽しかったです。

Q.これからどんなネイルが流行りそうですか?

宇野実彩子:今ちょうど押し花ネイルをしているんですけど、これは本当にちょうど今のトレンドなので皆さん是非、新生活をより女の子らしく楽しめるネイルかなと思います。
 
ーーなるほど、押し花ネイル。マルチカラーで全色違うんですよね。
 
宇野実彩子:全部指が違っていて3色をいろんな所に散りばめたマルチカラーです。
 

Q.この春オススメのファッションはありますか?

宇野実彩子:最近はボトムにボリュームを持ってきたり。例えば今日だったらシャツワンピで結構長めにしたり、中のスカートは短いんですけど一番上のものは下までボリュームがあるものを選んだりとか。バギーパンツだったりマキシスカートだったり、下にボリュームをもって上はタイトにピチッと着るみたいなスタイルを今年は楽しみたいかなと思っています。

Q.本日のファッションポイントを教えてください。

宇野実彩子:今日は自分でデザインしているコラボしたEMODAのワンピースなんですけど、これをサラッと大人っぽくカッコ良く、抜け間を出しながら着るって感じですね。

Q.最後に視聴者の皆様へメッセージをお願いします。

宇野実彩子:私も新生活を迎える皆さんを応援したいと思いますので是非是非楽しんで、時にはお花見とかもしながらテンションあげて楽しんでいきましょう。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』