2016.02.29 公開

2月28日、『セーラー服と機関銃 -卒業-』ティーン限定試写会が行われ、本作主人公、星泉と同じティーン世代を集めた限定試写会を開催。上映終了後には読者モデルとして活躍する加藤瑠美石津春花本多胡桃が登場し、本作への感想や作品について語った。
本編上映後に開催されたこともあり興奮冷めないティーン世代の観客から盛大な拍手で迎えられた読者モデル達。
作品の感想を聞くと加藤は「『セーラー服と機関銃』というシリーズを初めて観たのですが、すごく迫力があり、常にハラハラドキドキしながら観ました!特に橋本環奈さんが可愛すぎて、すごく癒されました」。
石津は「橋本環奈さんと、機関銃という一番対照的なイメージで合うのかな?と思っていたのですが、とても似合っていて、橋本さんの新しい一面が見られました!」。
本多は「最後、星泉が歌う姿が、すごく大人な雰囲気で素敵だと思いました。そして歌が本当に上手かった!」と語り、それぞれの視点で作品を楽しんだ様子。
「気になる登場人物は?」という質問に、加藤は「私は完全に、長谷川博己さん演じた月永です!大人の色気がやばくてドキドキでした。惹かれちゃいけない人なのに、あんな風に守られたらどんな女子でも惹かれちゃいます!」と恋愛目線で月永を見ていたと告白してくれた。
加藤瑠美、石津春花、本多胡桃が『セーラー服と機関銃 -卒業-』ティーン限定試写会に登場!  画像 2/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事