2019.06.19 公開
石橋貴明が本気の友達作りに挑む!?『石橋貴明プレミアム第3弾』7月2日に放送決定!

石橋貴明  画像 1/1

6月19日、石橋貴明が地上波ではやらせてもらえない事を実現させる番組『石橋貴明プレミアム第3弾』の詳細が明らかになった。

3回目を迎える本作では、番組史上初となる生放送を実施。
気になる企画は、芸能界の友達はゴルゴ松本のみという石橋のために、本気で友達作りに挑む。

【友達になりませんか?企画① 】では、おぎやはぎ矢作兼が主催し
若手からベテランまで参加する芸人の集い「矢作会」に石橋が乱入。和気藹々とした飲み会がとんでもない事態に!?
さらに、新進気鋭の若手芸人が石橋のほっぺたにまさかの・・・!?
世代を超えた本気の友達作りに挑む石橋の姿に期待が高まる。


また、【友達になりませんか?企画②】 では、ある大物ミュージシャンが主催する「◯◯会」に乱入!この模様は放送当日の7月2日(火)に生放送で明らかになる。

いったい石橋は誰の会に乱入するのか?そして、友達を作ることはできるのか?


■外部リンク
友達を作るために石橋がインスタグラムを開設!
https://www.instagram.com/takaakiishibashi_official/


■ハッシュタグ
#石橋プレミアム


【番組概要】
タイトル:『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』
キャスト:石橋貴明、矢作兼(おぎやはぎ)他
放送日時:2019年7月2日(火)、19:00 〜 22:00
番組URL:https://abe.ma/2x4vegt

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事