2020.08.27 公開
都倉俊一発起・DA PUMP TOMO、KENZOが振り付け&ISSAボーカル参加の『がんばれ! がんばれ!』300人合唱スペシャルMVが完成

「がんばれ!CHORUS PROJECT」  画像 1/1

都倉俊一発起・文部科学省後援の「がんばれ!CHORUS PROJECT」は、都倉俊一作詞作曲、DA PUMP振り付けの『がんばれ! がんばれ!』の合唱スペシャルミュージックビデオをオフィシャルHPにて、8月27日(木)に公開する。

このプロジェクトは、新型コロナウィルスの影響で一つの場所に集まって合唱することもままならず、寂しい思いをしている子供達を元気づけるために、都倉俊一が発起人となり立ち上げた。また、発起人の都倉俊一が『がんばれ!がんばれ!』を作詞作曲し、プロジェクトスペシャルサポーターのDA PUMPのメンバーTOMO・KENZOが歌詞に合わせた振り付けを担当した。

オフィシャルHPに歌詞やお手本動画を掲載しており、自身のSNSに「#がんばれコーラスプロジェクト」のハッシュタグでツイート、拡散してもらいプロジェクトに参画してほしい。


◯完成に際しての都倉俊一からのコメント(抜粋)
この度、「がんばれ!CHORUS PROJECT」として、「がんばれ!がんばれ!」という歌を作って、皆さんに歌って頂きました。そして、全国の皆さんに応募をお願いした所、たくさんの人達から応募がありました。約300人の皆さんに登場して頂いて、配信しています。このコロナに打ち勝った後で、それまでに何千人、何万人の人が参加してくれているか分かりませんが、みんなで一堂に会して、この「がんばれ!がんばれ!」という歌を皆で一緒に歌い、皆でコロナに打ち勝ったということを喜びたいと思います。その日が来るまでみんなで頑張りましょう。よろしくお願いします。

 

◯完成に際してのDA PUMPからのコメント
合唱動画を見ていただいたみんな!DA PUMPです!僕たちと一緒に歌って踊った映像はいかがでしたか?
今は世界が大変な時期だけど、みんなは決して一人ではないです。辛く大変な時は、みんなで手を取り合って、一緒に歌って、一緒に踊って、前へ進んで行きましょう!音楽とダンスはきっとみんなの力となって、未来は必ず明るく開かれていきます!みんなで一緒に乗り越えて行こう!『がんばれ!がんばれ!』の歌とダンスをいつかみんなと一緒にできることを楽しみしています!


【公開動画概要】
●動画公開日時:2020年8月27日(木)
●動画公開場所:がんばれ!CHORUS PROJECTオフィシャルホームページ
(https://gambarechorusproject.com/)
●主催・運営・事務局:株式会社フロンティアインターナショナル
●後援:文部科学省
●これまでの動画制作本数:計4種 
・合唱スペシャルミュージックビデオ
・プロジェクト発起人 都倉俊一からのメッセージ動画
DA PUMPのメンバー全員によるメッセージ動画
DA PUMP TOMO・KENZOによる がんばれ!がんばれ!振り付けお手本動画(サンプル動画)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事