【動画】「超十代」でLOVE berry専属モデル・矢吹奈子 田中美久(HKT48)に高島萌子(さくらシンデレラ)がインタビュー!

2017.04.11 公開
出演: 矢吹奈子 田中美久(HKT48)
インタビュー:高島萌子(さくらシンデレラ)


3月28日、幕張メッセにて、十代(ティーン)のやってみたい・見てみたい・触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス・超十代 - ULTRA TEENS FES -が開催された。

LOVE berry専属モデル・矢吹奈子 田中美久(HKT48)がランウェイを歩いたあと、 WWSチャンネルのインタビューに応じた。

この春オススメのファッションや最近ハマっていることなど語ってくれた。



Q.超十代のステージはいかがでしたか?

矢吹奈子:今回初めてこうやってモデルの皆さんと一緒にランウェイを歩かせていただいて、とても緊張したんですけど沢山の方がボードを見せてくれたりしたので、すごく勇気がもらえて楽しく歩けました。

田中美久:初めての経験ですごい緊張したんですけど、私たちがランウェイを歩く前に色々なモデルさんたちを見ていて学んだ事が沢山あったのでとても良い経験になりました。

 

Q.今日のファッションポイントを教えてください。

矢吹奈子:タイトなスカートの黒のワンピースで

田中美久:大人っぽい。

矢吹奈子:ここ(肩のあたり)がヒラヒラしているのがポイントで す。大人っぽいけど可愛いみたいな。あとお花で作ったカチューシャがとても可愛いです。

田中美久:私は春はピンクとか もこもこが好きなんですけど、もこもこな生地がすごく可愛いなと思います。やっぱり(カチューシャが)お揃いなのが良いなと思います。

高島萌子:本当に可愛いです。2人でいらっしゃるじゃないですか?双子のウサギが歩いているみたいな、すごい可愛いです。

Q.最近ハマっている事はありますか?

矢吹奈子:休憩時間とかに大好きなご飯とかアイスの写真を調べて見ていると癒されて「食べたーい!」ってなるんですけど、すごく楽しいですね。

田中美久:私は音楽を聴く事がすごく好きなので移動時間とかイヤホンでAKB48グループの音楽を聴いています。

 
【動画】「超十代」でLOVE berry専属モデル・矢吹奈子 田中美久(HKT48)に高島萌子(さくらシンデレラ)がインタビュー!

 

Q.この春オススメのファッションやアイテムなどはありますか?

田中美久:さっき言ったピンクのお洋服をよく着ています。あとは小物をオシャレっぽくしています。

矢吹奈子:淡い色、パステルカラーが春っぽいなと思うので着たいなって思っています。

Q.10代の女の子へメッセージをお願いします。

矢吹奈子:10代ってドンドン大 人になるじゃないですか。

田中美久:子供から大人になるのがね、1番感じる。

矢吹奈子:その変化が感じられる歳なので洋服とかもカジュアル系だったりガーリッシュ系だったりいろんな洋服を楽しめたらいいんじゃないかなって思います。

田中美久:今しか着れないお洋服とかもあるのと思うので。私もよくツインテールとかするようになったんですよ。多分今のうちしか出来ないかなと思って。

矢吹奈子:LOVE berry 4月28日
田中美久:発売します。
矢吹奈子:見てね〜!
 
 hkt02
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』