【動画】「超十代」でLOVE berry専属モデル・矢吹奈子 田中美久(HKT48)にインタビュー!

2017.04.11 公開
出演: 矢吹奈子 田中美久(HKT48)



3月28日、幕張メッセにて、十代(ティーン)のやってみたい・見てみたい・触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス・超十代 - ULTRA TEENS FES -が開催された。

LOVE berry専属モデル・矢吹奈子 田中美久(HKT48)がランウェイを歩いたあと、 WWSチャンネルのインタビューに応じた。

この春オススメのファッションや最近ハマっていることなど語ってくれた。



Q.超十代のステージはいかがでしたか?

矢吹奈子:今回初めてこうやってモデルの皆さんと一緒にランウェイを歩かせていただいて、とても緊張したんですけど沢山の方がボードを見せてくれたりしたので、すごく勇気がもらえて楽しく歩けました。

田中美久:初めての経験ですごい緊張したんですけど、私たちがランウェイを歩く前に色々なモデルさんたちを見ていて学んだ事が沢山あったのでとても良い経験になりました。



 

Q.最近ハマっている事はありますか?

矢吹奈子:休憩時間とかに大好きなご飯とかアイスの写真を調べて見ていると癒されて「食べたーい!」ってなるんですけど、すごく楽しいですね。

田中美久:私は音楽を聴く事がすごく好きなので移動時間とかイヤホンでAKB48グループの音楽を聴いています。

 

Q.この春オススメのファッションやアイテムなどはありますか?

田中美久:さっき言ったピンクのお洋服をよく着ています。あとは小物をオシャレっぽくしています。

矢吹奈子:淡い色、パステルカラーが春っぽいなと思うので着たいなって思っています。

Q.10代の女の子へメッセージをお願いします。

矢吹奈子:10代ってドンドン大 人になるじゃないですか。

田中美久:子供から大人になるのがね、1番感じる。

矢吹奈子:その変化が感じられる歳なので洋服とかもカジュアル系だったりガーリッシュ系だったりいろんな洋服を楽しめたらいいんじゃないかなって思います。

田中美久:今しか着れないお洋服とかもあるのと思うので。私もよくツインテールとかするようになったんですよ。多分今のうちしか出来ないかなと思って。

矢吹奈子LOVE berry 4月28日
田中美久:発売します。
矢吹奈子:見てね〜!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事