2017.07.26 公開

26日、ラゾーナ川崎プラザにて 家入レオが新曲「ずっと、ふたりで」のリリースイベントを開催した。

紺色のワンピースで家入がステージに登場すると、 大歓声が起こる。

家入レオが新曲「ずっと、ふたりで」をラゾーナ川崎で披露!シークレットゲストで ドラマ「愛してたって、秘密はある。」出演の 川口春奈が登場!  画像 2/7

1曲目『僕たちの未来』からパワフルに朝からの雨空を打ち消すぐらいのオーラで澄み切った歌声を響かせた。

「今日ラゾーナ川崎でライブやるって 事前に言ってたけど、 雨止んでよかったです! たくさん集まってくれて本当嬉しいです。今日は 短い時間だけど楽しんでいって下さい! 」とまずは感謝を伝える。

家入レオが新曲「ずっと、ふたりで」をラゾーナ川崎で披露!シークレットゲストで ドラマ「愛してたって、秘密はある。」出演の 川口春奈が登場!  画像 3/7

「今日はライブに適した曲、持ってきました! ラゾーナのみんな盛り上がっていけますか?」と家入が煽り、アッパーチューン『 サブリナ』が始まると、 オーディエンスも「Woh 」「Woh」と コールアンドレスポンスがあり、盛り上げていく。

家入レオが新曲「ずっと、ふたりで」をラゾーナ川崎で披露!シークレットゲストで ドラマ「愛してたって、秘密はある。」出演の 川口春奈が登場!  画像 4/7

曲の後半では「ラゾーナいい感じよ! 」とさらに煽り、テンションが高い。

その後、シークレットゲストで ドラマ愛してたって、秘密はある。」に出演している 川口春奈が登場!

トークコーナーでは、 ドラマの魅力について語り合う。 何か引き込まれるストーリーがあり、 そのテーマにぴったりな曲だと 家入の今回の楽曲を褒める。

家入レオが新曲「ずっと、ふたりで」をラゾーナ川崎で披露!シークレットゲストで ドラマ「愛してたって、秘密はある。」出演の 川口春奈が登場!  画像 5/7

同じ九州、 福岡と長崎で同い年ということで 2人の共通点は多く、話しが弾む。

「一人暮らしで料理はしますか?」との 質問には、 川口は「和食が多いです。」と自信満々に答える。

家入は、「(料理対決は)完敗です」と 笑いをとる。

家入レオが新曲「ずっと、ふたりで」をラゾーナ川崎で披露!シークレットゲストで ドラマ「愛してたって、秘密はある。」出演の 川口春奈が登場!  画像 6/7

最後に新曲「ずっと、ふたりで」が披露された。伸びやかに歌い上げる家入のボーカルにオーディエンスは聴き入る。

川崎の2000人の前でまた一回り成長した姿を見せた家入レオ。いよいよ本格的な夏フェスのシーズンでますます音楽シーンを盛り上げてくれるに違いない。

家入レオが新曲「ずっと、ふたりで」をラゾーナ川崎で披露!シークレットゲストで ドラマ「愛してたって、秘密はある。」出演の 川口春奈が登場!  画像 7/7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事