2020.03.19 公開
HKT48 田中美久が高校卒業「今後はHKT48一本で頑張ろうって決めました」

※画像は田中美久 Instagramより  画像 1/1

3月19日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48田中美久が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「高校卒業しました!」の報告と共に、現役最後となる制服写真を公開した。田中は続けて「小学6年生の時からHKT48に入って、学業との両立をずっと頑張ってきました。そんな自分がもう高校を卒業して社会人…。.これからは大学は行かず、HKT48一本で頑張ろうって決めました。立派な大人になれるよう頑張っていきたいです」とこれからの進路について触れた。

また、これまで応援してくれたファンに向けて、「「みくりんもう卒業なのかー」って…親目線になっちゃう方もいそうだなぁ うふふ。何歳になってもいい意味で中身は変わらない自分だと思うのでこれからも応援よろしくお願いします」と感謝と、変らない応援を望んだ。

この投稿にファンからは、たくさんの「卒業おめでとう」のコメントと共に、
「小学生だった時に握手会に行ったら凄くしっかりしていて将来が楽しみだったことを昨日のように覚えています」
「高校生になってから考え方も大人になってとても成長を感じました」
「大人の階段をしっかり踏みしめて行きましょう」
「これからもたくさん応援してるし一生私の推しです!」
などのコメントが続々と寄せられている。




田中は2013年に「HKT48第3期生オーディション」に合格。11月にお披露目され、2014年2月にはチームHへ昇格した。同期の矢吹奈子と共に「なこみく」コンビとしてHKT48を明るく、グループに活気をもたらし、2018年には『早送りカレンダー』でWセンターを。その年の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では第10位に選ばれた。
そして、今年1月には自身初のソロコン「HKT48田中美久ソロコンサート~みんなで一緒にみくもんもん~」を、TOKYO DOME CITY HALLにて開催した。

HKT48の“第三章”を牽引する存在として、これからの活躍にますますの期待を寄せたい。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事