2020.04.30 公開
税理士・水村耕史(みずむらこうじ)新型コロナウイルス関連における「緊急財務外来」を展開中!財務・融資で悩む経営者向けに無料財務相談

水村耕史  画像 1/1

緊急事態宣言が延長されそうな状況下、税理士の水村耕史が、新型コロナウイルス関連における財務・融資で悩む経営者向けに、無料の財務相談を展開中。
「今後の自らの動き方に悩んでいる方も多いのでしょうか。私のところにもたくさんの方からご相談をいただきました。また、ニュースを見ていると、危険な現場で一生懸命働かれている医療関係者の映像が流れています。医療関係者の方と同様に、何か貢献できることはないかと考え、財務のプロフェッショナルを集め、経営者の緊急外来を始めることにしました。」と水村は語る。

普段は、税理士、財務コンサルタントとして、有償でコンサルを行なっている水村をはじめとする緊急外来チームが、今回の相談だけでは一切報酬を求めずに対応する。面談方法はWeb会議サービス「Zoom」を利用し、申込はメール予約としている。


◯プロフィール
税理士 水村耕史(みずむらこうじ)

神奈川県横浜市出身、1988年生まれ。
個人事務所、BIG4税理士法人、アクタス税理士法人を経て、2014年12月に独立。
2016年10月にSwitch税理士法人を設立。現在は税理士として活動する他、
株式会社studioNASの代表取締役、渋谷ヘアサロンGOALD、コンサルティング会社
などの取締役を兼務。

◯水村耕史氏、無料財務相談の予約方法はこちら
下記の事項を確認いただき、メールでの予約をお願い致します。
help.zaimu@gmail.com

1.希望日時を1時間単位で3つご記載ください。
2.業種や現在の状況を簡単にご記入ください。
3.連絡はZoomというWeb会議ツールでのみ行います。
4.担当者のご指定はご遠慮頂いております。
5.予約状況により必ずしもご面談できるわけではございませんので、ご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事