【メイキング動画】宮沢りえがCM初出演の南沙良と母娘役を演じる!B’zの書き下ろし「マジェスティック」がポッキーチョコレートCM 主題歌に!

2018.08.31 公開

江崎グリコ株式会社は、ポッキーチョコレートの新イメージキャラクターに、 宮沢りえ、大倉孝二、南沙良を起用し、新 TV-CM「何本分話そうかな・デビュー篇」(15 秒・30 秒) を、9月4日(火)から全国でオンエア開始する。

引っ越しの片付けをしながら、「娘は、私に、優しいうそをついた」と、過去のやり取りを回想している宮沢。転校して数日経った日の午後、居間で絵を描いていた宮沢が、帰宅した南に「学校どうだった?」 と声を掛ける。「まぁまぁかな」と作り笑いを浮かべて、さっさと自分の部屋に行く南。その姿を見て寂しさを感じた宮沢が、心の中で「本当は、いやだったよね、転校」とつぶやいている。

 

 

同 CM の主題歌として、B’z による CM の世界観を再現した書き下ろしの新曲『マジェスティック』
(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)を起用した。言葉や会話の大切さ、ポッキーの特長を表現した歌 詞と情感豊かなメロディーは、新コンセプト「ポッキー何本分」の物語の世界をさらに鮮明に引き出し、ドラマ チックな世界観に導く珠玉のバラード、ぜひとも注目してほしい。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事