二階堂ふみと山﨑賢人が女子校にサプライズ登場!映画『オオカミ少女と黒王子』の特別課外授業イベント開催!

2016.05.18 公開


全国の女の子たちの胸キュンが止まらない、二階堂ふみと山﨑賢人のW主演作、映画『オオカミ少女と黒王子』の特別課外授業イベントが5月17日に実施された。

学校の緊急全校集会のアナウンスで呼び出された全校生徒約500人が体育館に集合。これから何が起こるのかと会場がざわめく中、先生が「特別講師を紹介する」と発表した後に、二階堂ふみと山﨑賢人がサプライズで体育館に登場。会場に集まった女子高生たちは悲鳴に近い叫び声をあげ大興奮。中には泣き出す子もおり、会場は騒然となった。

大歓声が起こる中、二階堂が「すごい元気がいっぱいで」と会場の熱気に驚きながら、「少しだけシー」と人差し指を口の前にあてるポーズをして先生のようになだめ、生徒たちから「可愛いー!!」と歓声が上がる一幕も。また、「ドッキリでここに来させていただいて、皆さんにお会いすることが出来て嬉しいです。まさかこんなにも皆さんが喜んでくださると思わなかったので」とサプライズ成功に笑顔を見せた。

山﨑は「本当にこんなにすごい熱気で迎えてくれてすごく嬉しいです。どうですかサプライズ?」と生徒達に質問をすると元気いっぱいに「楽しいー!!」と元気いっぱいに返答。山﨑も「よかった!今日は楽しみましょう。どうぞよろしくお願いします!!」と生徒たちの熱気につられた様子であった。

二階堂ふみと山﨑賢人が女子校にサプライズ登場!映画『オオカミ少女と黒王子』の特別課外授業イベント開催!
本作では、彼氏がいると友達に見栄を張ったオオカミ少女・エリカ(二階堂ふみ)が、同じ学校のイケメンだけどドSな黒王子・恭也(山﨑賢人)に彼氏のフリをしてもらうことから始まる恋が描かれている。今回2人が訪れたのは女子高で映画の舞台と正反対。

二階堂は「すごいですね。女子校、すごいです」と生徒達の上がり続けるテンションに目を丸くするも、「共学で憧れていたのですごい感動してます」とコメント。

山﨑は「女子校に入ることは絶対にできないので・・・」と話し始めると、生徒たちから「入っていいよ!!」と入学許可が。それを受けて山﨑は「楽しいなと思います。男子校でもなかったのでいいですね。楽しいだろうなと思います」と二階堂と同じく女子校への憧れを語った。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』