東出昌大、豊島圭介監督が映画『ヒーローマニア-生活-』公開直前トークショーに登場!関西ご当地ヒーロー達も応援に駆けつける!

2016.05.07 公開


映画『ヒーローマニア-生活-』の公開を翌日に控えた5月6日(金)、西日本で一番高いビル「あべのハルカス」のふもとにある、「あべのキューズモール」にて、『ヒーローマニア-生活-』公開直前トークショーが行われた。

当日は、あいにくの雨にもかかわらず、多くの人々が詰めかけ、約2,000人が集まった。MCの合図に合わせ、東出昌大、豊島圭介監督が登場すると、会場には割れんばかりの黄色い歓声が起こった。

さらに、東出が、「今日雨降ってるけど、大丈夫ですか?」と観客への気遣いを見せると、より大きな歓声が起こる。この様子に驚いた豊島監督が、「まるでアイドルイベントみたい!」と声を上げると、東出も「踊っちゃいますか?(笑)」と軽妙な掛け合いを披露。

笑いに厳しい関西人の爆笑を誘い、早々にファンたちの心をがっちりと掴んでいた。

東出が演じたヘタレフリーターである中津にかけ、普段の二人のヘタレなところを聞かれると、豊島監督は、「この間、映画を観に行ったときに、目の前に座る中学生が携帯をいじり始めたから、頑張って注意したんだけど、その後、待ち伏せされておやじ狩りみたいなことされたらどうしよう…と思って、映画に集中できなくなってしまいました。」とヘタレエピソードを披露。

一方、東出は、「休日の前に、明日はせっかくの休みだからちゃんと朝から色々しよう!と思っても、昼過ぎまで寝ちゃうんです。計画性がないんです…。」と明かし、さらに、「10代で大学生だった頃は、授業に出ないで遊びに行ってて、悪いことしてるという罪悪感は感じてても、変えられない時期がありました。そういう面では、中津に共感できる部分もありました。」と話した。

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』