2018.06.12 公開
マクドナルドCM出演で注目を浴びるnicola専属モデル・青井乃乃(14)が可愛いすぎると話題に!「いつかドラマや映画の主演として演技をしたい」

青井乃乃  画像 1/4

バスの車内から「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」※復活!を目にした後、思わずバスを降りて群衆と街を走り抜けると、マクドナルドへ直行。最後にはシェイクを片手に、眩しいウィンクを決める女の子。放送直後から「あの女の子は誰?」とネットを中心に注目を集めている。

※一部店舗では販売していません

※販売時間帯は10:30~翌1:00まで

※マックシェイク 森永ミルクキャラメルは品切れ次第終了となります。

その女の子は青井乃乃(あおいのの)14歳・中学3年生。彼女は、これまでも数々の若手人気女優を輩出してきた、ティーン誌人気・売上ナンバーワン雑誌「nicola」の専属モデルを務めている。

マクドナルドCM出演で注目を浴びるnicola専属モデル・青井乃乃(14)が可愛いすぎると話題に!「いつかドラマや映画の主演として演技をしたい」青井乃乃  画像 2/4

 

今回が初のCM出演という事だが、青井にCM出演の感想と将来の目標について訊ねてみた。

 

青井乃乃コメント】

青井乃乃(あおいのの)中学3年生の14歳です。「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」のCMに出演させて頂いて、学校でも友達に「CM見たよ!」と声をかけてもらえたり、色んな方に話題にして頂けて嬉しいです。CM撮影は初めてで緊張していましたが、 とても楽しんで望むことが出来ました。撮影中はワクワク、ドキドキが止まらず、その表情がCMに出せていたと思うので、そんな表情にも注目してみてください!

将来の夢は、もっと沢山の経験とお仕事をして、モデル青井乃乃という存在を沢山の人に知ってもらうことです。そして、たくさんの人を笑顔にできるような人になりたいと思っています!

 

今後は、7月スタートABCテレビ(テレビ朝日系)「幸色のワンルーム」にも出演予定。

若干14歳にして様々な表情を見せる注目のティーンモデル、青井乃乃の活躍にこれからも期待が集まる。

マクドナルドCM出演で注目を浴びるnicola専属モデル・青井乃乃(14)が可愛いすぎると話題に!「いつかドラマや映画の主演として演技をしたい」青井乃乃  画像 3/4

 

青井乃乃にインタビュー】

Q: この夏に向けて挑戦してみたいファッションは?

青井乃乃:夏だからカラフルな色にも挑戦したいです。

私の私服には黒や白やピンクが多いのですが、ほかの色のお洋服も着たいな~と思っています。

今年の夏はフレッシュなお洋服に期待です!

 

Q: 大阪出身とのことですが、関西ならではの好きな食べ物はありますか?

青井乃乃:お好み焼きです。特に豚たまが好きです♡

近くにお好み焼き屋さんがあるので、家族で食べに行ったりします。

 

Q: 今後の女優としての目標があれば教えてください

青井乃乃:どんな役でも演じられるような女優さんになること。

そして一番の目標は、いつかドラマや映画の主演として、演技をすることです!

 

マクドナルドCM出演で注目を浴びるnicola専属モデル・青井乃乃(14)が可愛いすぎると話題に!「いつかドラマや映画の主演として演技をしたい」青井乃乃  画像 4/4

 

青井乃乃 プロフィール】

2003年11月17日(14歳)大阪府出身。中学1年生の時、ニコラモデルオーディション2016年度グランプリを受賞し、現在も新潮社「nicola」専属モデルとして活動中。

これまでに、NTV「ラブリラン」中村アン幼少役、「マイティ・ソー バトルロイヤル」PR動画などに出演。

 

公式HP:http://artist.amuse.co.jp/artist/aoi_nono/

公式インスタグラム:@nono_aoi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】