ディーン・フジオカ出演の新TVCM放映開始!家事シェルジュとなって家事の困りごとを解決!

2016.04.27 公開


株式会社ダスキンは、暮らしのお困りごとに応える新アンバサダーとして、俳優のディーン・フジオカを起用した。ディーン・フジオカが出演するTVCMの第二弾となる『エアコンクリーニング 徹底洗浄』篇(15秒)が4月27日(水)から、『ビジネスマット 熱烈歓迎』篇(15秒)を5月8日(日)から全国で放送が開始される。

ダスキンでは、キッチン、浴室、エアコンなどのハウスクリーニングや家事代行サービス、マット・モップのレンタルから害虫駆除まで、毎日の暮らしを快適にしてトータルにお困りごとを解決するさまざまな商品・サービスを提供している。

CMの訴求ポイントとしては、「おうちに関することなら、なんでも真っ先に相談できる、そんな存在でありたい。」という想いで“家事シェルジュ”(家事+コンシェルジュの造語)という言葉とアンバザダーを設定。

アンバサダーには俳優のディーン・フジオカを起用。ストーリーを通じて、「家事のお困りごとは、なんでも“家事シェルジュ”=ダスキンにお任せください。」というメッセージが込められている。 

ディーン・フジオカ出演の新TVCM放映開始!家事シェルジュとなって家事の困りごとを解決!

<CMストーリー>

『エアコンクリーニング 徹底洗浄』篇のワンシーン
『エアコンクリーニング 徹底洗浄』篇

「ニオイますねぇ」とエアコンからのニオイが気になる“家事シェルジュ”のディーン・フジオカ。「今すぐダスキンを呼んで」と声高らかに叫ぶ。そこに“掃除のプロ”ダスキンの担当者が登場し、独自資器材と薬剤で、汚れたエアコン内部を高圧洗浄する。

そしてニオイの元であるカビが真っ黒な水となって洗い流されていく光景を見たディーン・フジオカは、そのエアコンに対して「ドス黒いもの、全部吐き出してしまいなさい」と言葉を放つ。 


『ビジネスマット 熱烈歓迎』篇のワンシーン
『ビジネスマット 熱烈歓迎』篇

カフェに来店したディーン・フジオカが、入口にあったオーダーメイドマットを見て、「熱烈なお出迎えですね」と言葉を発する。オーダーメイドマットの性能や多彩なデザインに恐縮するディーン・フジオカは、踏むことが忍びなく「土足で失礼します」とオーダーメイドマットに敬意を表して店内へ入っていく。


【関連リンク】

ディーン・フジオカ オフィシャルサイト
http://www.deanfujioka.net

ディーン・フジオカ Twitter @DEANFUJIOKA


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』