渡辺直美とウーマンラッシュアワーが「ロッテよしもと芸人プロジェクト」始動式に登場!

2016.04.24 公開


株式会社ロッテは、株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する芸人とコラボレーションした商品の展開を進める「ロッテよしもと芸人プロジェクト」の始動を発表された。

「ロッテよしもと芸人プロジェクト」では、発売33年目を迎える「コアラのマーチ」と、発売40年目を迎える「ビックリマン」という、幅広い世代で長年愛され続けている2つの商品で、それぞれの商品のイラストとよしもと芸人がコラボレーションした商品の製作を進めていく。

両製品の特長でもあるイラストをよしもと芸人とコラボレーションさせることは、発売以来、初めての試みとなる。また、「コアラのマーチ」では発売33年目にして、イラストを他の人物やキャラクターなどとコラボレーションさせること自体が初めての試み。

4月23日(土)に行った「ロッテよしもと芸人プロジェクト」始動式には、コアラの耳と鼻を装着した渡辺直美と、ウーマンラッシュアワーの村本大輔、中川パラダイスが登場。

「コアラに成りきっちゃいました!」と渡辺がコメントすると、会場からは「可愛いー!」「似合ってるー!」と歓声があがった。

MCから「ロッテよしもと芸人プロジェクト」の概要が発表され、さらに、自身と「コアラのマーチ」がコラボレーションすることを聞かされた渡辺は、「私、小さい頃からずっと『コアラのマーチ』を食べていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!」と、このサプライズに喜びをあらわにした。

渡辺直美とウーマンラッシュアワーが「ロッテよしもと芸人プロジェクト」始動式に登場!

さらにこの日、コラボイラストも初お披露目すると発表されると、渡辺は「もうここで見れちゃうんですね!」と興奮気味。イラストを見て「踊ってるー!ビヨンセのいつものセクシーな衣装だし!めっちゃ嬉しい!!」と一層喜びが爆発していた。

ウーマンラッシュアワーの村本は「うわ!これめちゃくちゃ羨ましい!なんで僕じゃないんですか!」と羨ましそうにイラストを眺めていた。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』