乃木坂46の生駒里奈 主演映画『コープスパーティーBook of Shadows』の出演者よりクランクインコメントが到着!

2016.04.21 公開


乃木坂46の生駒里奈主演映画シリーズ最新作「コープスパーティーBook of Shadows」が4月19日に無事クランクインした。

前作に引き続き、主演の乃木坂46 生駒里奈、前田希美、池岡亮介ほか、本作から登場する新キャスト、青木玄徳、石川恋、水石亜飛夢なども?参加して順調に撮影中。撮影現場より撮影風景や、各キャストからのクランクインコメントが届いた。

乃木坂46の生駒里奈 主演映画『コープスパーティーBook of Shadows』の出演者よりクランクインコメントが到着!
【生駒里奈 コメント】

続編である「コープスパーティー Book of Shadows」で中嶋直美役を演じさせていただき、本当に光栄に思っ?ております。内容は前作よりも、より怖く、過激になっているところもありますし、直美ちゃんやあゆみちゃん?たちの想い、人とのつながりがより色濃く描かていると思うので、登場人物たちの心の動きも前作以上に見どこ?ろになってます。

本作で私が演じた直美ちゃんも前作以上にボロボロになりながらも、目的に向かって一所懸命?がんばっている姿を見ていただければと思います。前作からのキャラクターも登場するし、本作から登場する原?作で人気の刻命裕也など、新たなキャラクターも登場しますので、原作からのコープスパーティーファンも映画?でファンになったくれた方も、皆さん最新作「コープスパーティー Book of Shadows」も好きになっていただ?いて、ゾッとしていただけるとうれしいです。

乃木坂46の生駒里奈 主演映画『コープスパーティーBook of Shadows』の出演者よりクランクインコメントが到着!?
【前田希美コメント】

コープスパーティーは私も1ファンとして好きな作品なので、その作品の映画に私が出演することが決まって、?すごくうれしかったですが、今回はさらに大好きな作品の続編が決定したと聞いた時には、マネージャーさんに?何度も確認するほどうれしかったです。

続編である「コープスパーティー Book of Shadows」では、前作同様?に原作ファンの方の期待を絶対裏切りたくないし、その方たちもよかったよ、って言っていただけるような作品?に絶対したいと思っています。さらに、前作出演後には、映画を見ていただいた方に、よかったよ、もう少しこ?うしたほうがいいなどのいろんな意見を聞いたので、その意見をもとにより「あゆみ」に近づけるようにがんば?りたいです。?

【池岡亮介 コメント】

前回参加させて頂き、撮影がとても楽しかったし、もし次があったら、絶対出演したいともちろん思っていまし?たが、前作で哲志が死んでしまっていたので、続編出演のお話を聞いた時には本当に驚きました。

本作の台本を?見ると、哲志が確かに生きていました。これはゲームが原作だからこその展開だと思い、本当に感謝し、出演で?きる喜びを噛みしめています。本作では新しいキャラクターも登場して、その役柄を演じるのがテニミュ以来の?再会の青木さんと水石さんがいらっしゃるので、今から共演するのが楽しみです。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』