映画『ヒーローマニア-生活-』 窪田正孝が魅せる本格アクションに監督も大絶賛!キャラクター特別映像“土志田編”到着!

2016.04.15 公開


人気漫画家・福満しげゆきの代表作「生活【完全版】」を、『ソフトボーイ』、『花宵道中』といった独特の世界観を構築し幅広いファンを獲得している豊島圭介監督が実写映画化。いよいよ5月7日(土)より全国公開となる。

圧倒的な存在感と好感度を誇る若手実力派俳優の東出昌大が、ヘタレでダメダメなフリーター【中津】を演じ、驚きの新しい一面を披露。中津と偶然出会い、相棒として共に戦うことになる【土志田】役の窪田正孝が、謎の身体能力を持つニートをコミカルかつ繊細に演じ、更に、2人の仲間になる情報収集能力に長けた女子高生【カオリ】をティーンのカリスマ・小松菜奈、チームの中で最年長にして“若者殴り魔”の異名を持つ【日下】を円熟期に入った名優・片岡鶴太郎が演じ、これまでにない、とにかく楽しいパーリーエンタテインメントが誕生した。

本作に登場する個性的な“マニア”たちの正体が明らかとなる特別映像が到着した。第三弾として窪田正孝演じる<格闘技マニア>土志田の特別映像を公開。

ニートの下着ドロボー土志田を演じるのは注目度No.1俳優の窪田正孝。本作では寡黙ながらも身につけた武術を駆使し、確実に悪を裁いていくキャラクターをほぼ吹き替えなしで演じている。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』