2016.04.15 公開


シンガーであり、2児の母親でもあるhitomiが、タレントの住谷杏奈とLINEの生放送番組「さしめし」に出演し、赤裸々女子トークを繰り広げた。この番組では、出演者のお気に入りのランチなどをデリバリーし、“さしめし”しながらトークを行う番組。

今回はなんと、料理が得意な住谷が手料理を持ち寄り、ホームパーティ感あふれるリアルな“ママ友ランチ会”となった。二人とも、2児の母ということもあり、話題は子育てや日々の料理など、終始女子トーク。

住谷杏奈は、自身の夫でもあるレイザーラモンHGのイクメンっぷりを語り、「男性が立ち会い出産した場合、イクメンになる傾向があるらしい」という持論も展開。hitomiも第2子出産時には「旦那さんに後ろから抱えられて出産しました」と生放送ならではのエピソードトーク。

hitomiと住谷杏奈がLINEの生放送番組『さしめし』でリアルなママ友ランチ会!  画像 2/2



仕事と育児を両立する2人。毎日のご飯づくりにも工夫しているとのこと。住谷は「献立の中で共通の食材は先に切ってしまって、料理ごとに配分していく。」「玉ねぎとセロリなどを炒めておいて、冷凍しておく。」など、細かい時短術を披露した。

当日、ふるまわれたランチのメニューはパエリア、ポテトサラダ、ラタトゥイユ、スープなど全4品。約1時間で完成させたという。レシピに関しては、20日に発売予定の書籍『住谷家のほめられRecipe』に掲載されている。


【関連記事】


【2日間合計33,500人来場】よゐこ濱口、YOU、道端カレン、hitomiなど出演!『Rakuten mama fes 2015 Autumn』

第二子出産後のhitomiがラテアートをプロデュース「子供は宝です」


【関連リンク】


hitomiオフィシャルサイト
http://hitomilovelife.net

住谷杏奈 Twitter @annasumitani


関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】