EXILE NAOTOが主演を務めるドラマ『ナイトヒーロー NAOTO』製作発表会見に登場!

2016.04.14 公開


テレビ東京では4月15日(金)深夜0時12分から、ドラマ24『ナイトヒーロー NAOTO』を放送開始する。それに伴い 4月14日、第1話試写会・製作発表記者会見が行われ、主演を務める、EXILE NAOTO、出演者の黒島結菜、木下ほうか、そして権野元監督が登場した。

今作品は国民的グループEXILEのメンバーで三代目 J Soul Brothersfrom EXILE TRIBEのリーダーでもあるNAOTOには実はもう一つの顔がありそれはまさかの覆面ヒーローという、EXILE NAOTOが本人役を演じる、ちょっと不思議なヒーローアクションドラマとなっている。

EXILE NAOTOが主演を務めるドラマ『ナイトヒーロー NAOTO』製作発表会見に登場!EXILE NAOTOが主演を務めるドラマ『ナイトヒーロー NAOTO』製作発表会見に登場!
撮影現場の雰囲気についてNAOTOは「とても楽しく和気あいあいとしていて良い空気でした。良いバイブスが生まれていたと思います。」と和やかに語る。

ドラマの見所でもあるアクションシーンについて聞かれると「自分はダンスをやっているのでいつか自分自身で身体を動かすという表現の中でアクションにチャレンジできたらと思っていたので凄く楽しかったです。ダンスの要素や、パルクールという街中を飛んだり跳ねたりする要素を取り入れて新しい形のアクションになっていると思います。」とアクションシーンに手応えを感じているようであった。

EXILE NAOTOが主演を務めるドラマ『ナイトヒーロー NAOTO』製作発表会見に登場!

権野監督もNAOTOのアクションについて「とにかく覚えが早い。適応力が早かった。」と絶賛。黒島も「まるで踊っているかのようにアクションをしていてそれを間近で見れて嬉しかった」と感動していた。また木下も「大事なのは柔軟さ、カッコ良かった。僕も1度はヒーローをやってみたい。」とNAOTOのアクションに対して皆、好評価であった。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』