斎藤工と剛力彩芽が東京シティ競馬に登場!トゥインクル30周年バージョンイルミネーション点灯式開催!

2016.04.06 公開


4月4日、東京シティ競馬(TCK)では、2016年の春の訪れとともに、恒例となりましたナイター競馬「トゥインクルレース」が開幕。そして4月6日に、昨年に引き続き、平成28年度もTCKイメージキャラクターを務める俳優の斎藤工と女優の剛力彩芽が登場し、トゥインクル30周年バージョンにレベルアップした新イルミネーション「Journey-illumination~光の世界を旅する~」の点灯式を実施した。

2年連続でのイメージキャラクターを務める二人、どんな気持ちかと聞かれると、斎藤は「去年はたくさんの初体験をさせて頂いたので、2年目ならではの僕にしか出来ない何かを探してやりたいな。」と話し、剛力は「去年は知らない事ばかりで、知らない事を覚えていくという1年だったので、もっともっと魅力をお届けし、皆さんと一緒に楽しみながらお伝えできればいいなと思っています。」とそれぞれ意気込みを語った。

斎藤工と剛力彩芽が東京シティ競馬に登場!トゥインクル30周年バージョンイルミネーション点灯式開催!

点灯直前「30年と言えば剛力さんはまだ生まれてない」とのMCのコメントに、剛力は「30周年という大先輩の記念すべき節目を一緒に見れるなんて本当に嬉しいなって思います。」とコメント。

斎藤も「去年もそうだったのですが、皆さんと一緒にこの素敵な日を共有できる事をすごく誇らしく嬉しく思います」と気持ちを綴った。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』