2017.11.09 公開
橋本環奈が天使の様な純白の衣装で初のイルミネーション点灯式に挑戦!「まさか自分が出来るとは思ってもみなかった」

橋本環奈  画像 1/8


11月9日、東京ドームシティラクーアガーデンステージにて、TOKYO DOME CITY WINTER LIGHTS GARDEN『ときめくスイーツ -光り輝くあま~い贈り物-』イルミネーション点灯式が開催され、橋本環奈が登場した。



橋本環奈が天使の様な純白の衣装で初のイルミネーション点灯式に挑戦!「まさか自分が出来るとは思ってもみなかった」橋本環奈  画像 2/8
橋本環奈が天使の様な純白の衣装で初のイルミネーション点灯式に挑戦!「まさか自分が出来るとは思ってもみなかった」橋本環奈  画像 3/8
日が暮れて、昼よりもだいぶ冷えてきた頃、橋本は純白の天使のような姿で登場。可愛らしいその姿に観客から感激の声が上がる。

今回の点灯式は橋本にとって初めての経験であり「昔クリスマスの前に見た点灯式を、まさか自分が出来るとは思ってもみなかった。」と笑顔をこぼしながらコメントした。

橋本の今年のクリスマスは仕事らしいが、昔は家族で窓にクリスマスシールを貼ったり、ツリーを飾ったりと、しっかり満喫していた様子を話していた。

イルミネーションを点灯する瞬間は会場が一体となり、カウントダウンをコールした。橋本がスイッチを押した瞬間目の前の『ギャラクシーガーデン』が紅く光り輝き、その光景に橋本は感激を抑えきれない様子だった。

橋本環奈が天使の様な純白の衣装で初のイルミネーション点灯式に挑戦!「まさか自分が出来るとは思ってもみなかった」橋本環奈  画像 4/8
橋本環奈が天使の様な純白の衣装で初のイルミネーション点灯式に挑戦!「まさか自分が出来るとは思ってもみなかった」橋本環奈  画像 5/8
橋本環奈が天使の様な純白の衣装で初のイルミネーション点灯式に挑戦!「まさか自分が出来るとは思ってもみなかった」橋本環奈  画像 6/8
最後に「(イルミネーションは)バレンタインデーの時もやっているとの事ですので是非皆さん、また来ていただきたいです」とコメントを残しステージを後にした。退場する際もファンへの対応を忘れず、二階から見ていた観客にも手を振って歓声に応えた。

最近では、『銀魂』や『斉木楠雄のΨ難』などの実写アニメ映画にも出演している橋本環奈。今後の活躍にも注目したい。

なお『ときめくスイーツ -光り輝くあま~い贈り物-』は2017年11月9日(木)~2018年2月18日(日)の期間東京ドームシティ全域にて行われる。

(取材/文:中尾僚佑・写真:山岸一之)

橋本環奈が天使の様な純白の衣装で初のイルミネーション点灯式に挑戦!「まさか自分が出来るとは思ってもみなかった」橋本環奈  画像 7/8
橋本環奈が天使の様な純白の衣装で初のイルミネーション点灯式に挑戦!「まさか自分が出来るとは思ってもみなかった」橋本環奈  画像 8/8



関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事