松坂桃李が自分そっくりな『トーリロボ』と共演したCM発表会に登場!

2016.03.28 公開


株式会社ロッテは、息をデザインするガム『ACUO(アクオ)』のCMキャラクター松坂桃李をゲストに迎え、ロッテ『ACUO(アクオ)』新CM/トーリロボお披露目会を、3月28日(月)ベルサール飯田橋駅前にて開催した。

新CM『トーリロボ』篇を上映後、ステージ中央のパネルが左右に開くとそこからは松坂桃李、CMでも出演した『トーリロボ』とダンサー2名が登場した。

松坂桃李が自分そっくりな『トーリロボ』と共演したCM発表会に登場!

松坂が胸元に抱えながら現れた全長48cmの『トーリロボ』は、先端技術のニオイ識別センサーを搭載。息を吹きかけるとミントの香りの有無を検知し、息のコンディションによって『トーリロボ』がコミカルな動きでリアクションをする。もう一つの特徴が、名前の由来にもあるように顔が松坂さんそっくりであるという点。

松坂桃李が自分そっくりな『トーリロボ』と共演したCM発表会に登場!

CM撮影以来での再会となった松坂は、「本当に不思議な気持ちですね。そっくりです。」と照れくさそうにしながらも、「すごく細かく作っていただいて。このホクロの位置とか・・本当すごいです!」と満足気。

また、「テスト撮影の時、『トーリロボ』を僕が持つと最初よく誤作動が起きてしまっていたのですが、次第に息ぴったりの演技が出来ました!」とCM撮影中のエピソードも明かしてくれた。

1 2 3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』