2017.10.09 公開
中条あやみが原宿にサプライズ登場! 竹下通りが大パニック!?

中条あやみ  画像 1/4


11月25日に全国公開となる映画『覆面系ノイズ』にて主演を務める中条あやみが、 “想いよ、届け!”キャンペーンと銘打って原宿の竹下通りでフォトカードの配布を行った。

中条あやみが原宿にサプライズ登場! 竹下通りが大パニック!?中条あやみ  画像 2/4
フォトカード表面の眼帯部分にあなたが普段隠している想いをメッセージとして記入し、 それを目元にあてた写真を撮影して特設サイトに投稿すると、 劇中バンド in NO hurry to shout;(通称:イノハリ)が歌う「Close to me」特別映像に参加できるという内容となっている。 このフォトカードは、この日のために恋愛の神様が祭られている東京大神宮にて特別にご祈祷されたもの。

そして本日キックオフとして行ったフォトカード配布に映画の主演を務める中条あやみも、イノハリのボーカル「アリス」としてサプライズ参加。 アリスの歌唱衣装を初めて披露すると、三連休の日曜日に原宿・竹下通りに集まった人々でにぎわった。

中条あやみが原宿にサプライズ登場! 竹下通りが大パニック!?中条あやみ  画像 3/4
なお、このキャンペーンは10月11日(火)からスタートし、抽選で映画『覆面系ノイズ』のオリジナルグッズがプレゼントとなる。

注目が集まる覆面系バンド in NO hurry to shout;に期待したい。

中条あやみが原宿にサプライズ登場! 竹下通りが大パニック!?in NO hurry to shout;  画像 4/4



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事