2017.10.04 公開
筧美和子とトレンディエンジェル斎藤の熱愛発覚!?禁断のインタビューでは「僕とみーこの運命に任せてます」とコメント!?

筧美和子・斎藤司  画像 1/8


江崎グリコ株式会社は、2017年10月3日より、新商品「ポッキーダブル」を発売。合わせて、モデル・タレントの筧美和子と、トレンディエンジェルの斎藤の「ポッキーダブル」を食べさせ合うデート風動画を公開された。

筧美和子とトレンディエンジェル斎藤の熱愛発覚!?禁断のインタビューでは「僕とみーこの運命に任せてます」とコメント!?筧美和子・斎藤司  画像 2/8
「ポッキーダブル」は、「親密なシェアハピ」をコンセプトとした新商品。「禁断の二度がけチョコ」により、1本あたりのチョコ量がポッキーチョコレート(赤箱)の3.2倍で、濃厚な味わいに。デートのときのような甘い時間に、二人きりで食べてもらいたい商品。

合わせて公開された動画では、筧と斎藤が、車や動物園、レストラン、お家といった、定番のデートスポットで禁断の逢瀬を重ねつつ、「ポッキーダブル」を食べさせ合う、なんともうらやましい動画となっている。ポッキーダブルの「禁断の二度がけチョコ」による濃厚な甘さを表現した、芸能人にとって「禁断のデート風」ムービーとなっている。

白昼堂々、完全にデートにしか見えないシーンから動画はスタート。颯爽と車に乗って現れた斎藤。筧は少し周りを気にしながら、車に近づいていく。サッと車を降りて、キリッとした表情でエスコートする斎藤。そして、再び運転席に戻った斎藤が、そっと、筧にポッキーダブルを食べさせる。禁断の逢瀬に、禁断の二度がけチョコ。その濃厚さに、びっくりした顔を見せ、おいしい、といった表情を見せる筧。

筧美和子とトレンディエンジェル斎藤の熱愛発覚!?禁断のインタビューでは「僕とみーこの運命に任せてます」とコメント!?筧美和子・斎藤司  画像 3/8
筧美和子とトレンディエンジェル斎藤の熱愛発覚!?禁断のインタビューでは「僕とみーこの運命に任せてます」とコメント!?筧美和子・斎藤司  画像 4/8
次は動物園へ。象を見たり、スマホでツーショットを撮ったりと存分にラブラブっぷりを見せつける。もうこの時点で羨ましい限り。多忙を極める筧だからか、少し疲れた表情を見せる。そこでさっと気配りを見せるのが斎藤。優しく労いつつ、ポッキーダブルを食べさせる。

そのテイストにハッとした表情を見せる筧。更に、隣のお客さんがどうやら二人に気づいたようだ。しかし斎藤は全く動じず、「斎藤さんだぞ」を見せるファンサービス。筧は顔を背けて、ポッキーダブルを食べる。

筧美和子とトレンディエンジェル斎藤の熱愛発覚!?禁断のインタビューでは「僕とみーこの運命に任せてます」とコメント!?筧美和子・斎藤司  画像 5/8
筧美和子とトレンディエンジェル斎藤の熱愛発覚!?禁断のインタビューでは「僕とみーこの運命に任せてます」とコメント!?筧美和子・斎藤司  画像 6/8
続いての舞台はレストラン。こっそりと、二人の様子を撮るカメラアングルに。ワイングラスを片手に、「かんぱ~い」と上機嫌な斎藤と筧。

食事の途中に店員に店員にサインを求められ、斎藤は「二人で来たことは内緒で」としーっのポーズで口止めしつつ、しっかりとサインを書いてあげる二人。

筧美和子とトレンディエンジェル斎藤の熱愛発覚!?禁断のインタビューでは「僕とみーこの運命に任せてます」とコメント!?筧美和子・斎藤司  画像 7/8
最後は、さながら盗撮のようなアングルで、マンションの窓越しに仲睦まじい二人の様子が撮られている。お互いに、ポッキーダブルを食べさせ合っており、直ちに斎藤と代わりたいなあという気持ちが湧き上がってくる。

時に肩を預けてリラックス、時に手を交差させてポッキーダブルを食べさせ合う…なんと濃厚な時間なのだろう。ふと、筧がカメラに気づき、慌てた様子のサッと斎藤がカーテンを締める。この後の二人は一体どうなったのか、想像せずにはいられない。

筧美和子とトレンディエンジェル斎藤の熱愛発覚!?禁断のインタビューでは「僕とみーこの運命に任せてます」とコメント!?筧美和子・斎藤司  画像 8/8



筧美和子斎藤司に禁断のインタビュー!】

筧美和子 インタビュー】

Q.プロモーション中の仲良くポッキーを食べさせあっていた時の感想を教えてください。

筧 「人に食べさせたり食べさせてもらったりするのは慣れないので、初めは少し恥ずかしさもありましたが、お話しながらやっていると楽しくなりました!」

Q.熱愛風なプロモーションでしたが、お互いのそれぞれの印象をお聞かせ下さい。

筧 「斎藤さんはすごくジェントルマンで驚きました! 女性をエスコートしたり楽しませたりするのがお上手で、撮影の合間などもすごく楽しませて頂きました!」

Q.今回はプロモーションでしたが、実際に付き合っているとかは本当ないですよね?

筧 「全くないです!プロモーションです!笑」

Q.ポッキーダブルを食べてみていかがでしたか?

筧 「外はしっとり中はサクサクで大人な甘みがたまらなくとても美味しかったです」


斎藤司トレンディエンジェル) インタビュー】

Q.プロモーション中の仲良くポッキーを食べさせあっていた時の感想を教えてください。

斎藤 「距離がとにかく近かったので、“万が一”がないように、口臭ケアのタブレットを食べておきました。すると、みーこも食べていたのでドキドキしてしまいました。今までした餌付けで一番刺激的な餌付けでした。とにかく楽しかった、5歳若返りました。まだまだ現役でいれそうじゃ」

Q.熱愛風なプロモーションでしたが、お互いのそれぞれの印象をお聞かせ下さい。

「シャイでしたね。近くで目を見つめると、目をそらして恥ずかしがる姿が印象的ですね。僕が見つめてきた女性は大体あの反応なんですが、プライベートだったらおとしてますね。もともと好きでしたけど、みーこにますます興味が湧きました」

Q.今回はプロモーションでしたが、実際に付き合っているとかは本当ないですよね?

「野暮なこと聞かないでください、付き合ってます。でもすごくカジュアルに。付き合うって色々形があるじゃないですか? プラトニックなものとかも含めて。ね、でも連絡先は聞いてないから次の待ち合わせは、僕とみーこの運命に任せてます」

Q.ポッキーダブルを食べてみていかがでしたか?

「食べ応えボリュームともに二重丸。一本でかなりの満足感を得られました。あれからは、プライベートでもカバンに忍ばせてます。ハニーの餌付けのために!」


■関連リンク
【動画】筧美和子 & トレエン斎藤 禁断のシェアハピ:https://youtu.be/ecIh0PKfvVA
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】