イケメン2人組ユニット「岩永兄弟」がフルマラソンに挑戦!

2016.03.22 公開

大人気テレビ番組「テラスハウス」に出演し、“王子”として人気を博した岩永徹也と、ドラマ・舞台・雑誌でも活躍する岩永達也が結成しているユニット「岩永兄弟」が、3月20日にフルマラソン「板橋Cityマラソン」に挑んだ。

この挑戦は、岩永兄弟がレギュラーを務めるYouTube動画番組「岩永兄弟TV」内の企画によるもので、昨年から「板橋Cityマラソン」で「サブ4(4時間以内に完走すること)」を達成するという目標に向けて、トレーニングやハーフマラソンを行ってきた。

意気込み十分で臨んだマラソンの結果は、両者とも目標の「サブ4」を達成することができなかったが、「弟」の岩永達也は惜しくも4時間08分という記録だった。

 イケメン2人組ユニット「岩永兄弟」がフルマラソンに挑戦!

岩永徹也は、「目標のサブ4は達成できなかったけど、完走できて楽しかったです!やはりペース配分が課題だと思いました。給水などもこまめに取るようにして、次回はもっといい走りができるようにしたいです。」と悔しさをにじませつつ、次回への挑戦へ意気込んだ。

岩 永達也は、「率直な感想で言うと、とても悔しいです。サブ4という目標を掲げて、そこに対する意識と時間に対してはすごくシビアにペースを考えて走ってい たので。ただ、沿道に見に来ていた一般の方の声援や、給水所の方々の優しさに触れ、マラソンってこんなに素晴らしいものなのかと、痛感しました。また機会 があれば、絶対にサブ4タイムで完走します!!」とコメント。マラソンの素晴らしさを実感したようだ。

今回、目標の「サブ4」を達成できなかった岩永兄弟。
今後の活動については未定とのことだが、さらなる挑戦への期待が高まるばかりだ。

「岩永兄弟TV」
https://www.youtube.com/user/iwanagabrothers

・岩永徹也公式ツイッター
https://twitter.com/lespros_tetsuya

・岩永達也公式ツイッター
https://twitter.com/iwanaga_tatsuya

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』