浅田舞とMay J.がディズニー・オン・アイス『アナと雪の女王』の公式サポーターに決定!

2016.03.16 公開


氷の上のミュージカル、ディズニー・オン・アイスは、世界70カ国以上で公演を続け、世代を超えて愛され続けているライブ・エンターテインメント。

日本公演31年目を迎える今年は、世界中に大旋風を巻き起こした「アナと雪の女王」がフルストーリーで初めて登場する。全米のディズニー・オン・アイス史上、観客動員No.1に輝く名作が、この夏忘れられない感動を届ける。

今年のPRサポーターには元フィギュアスケート選手の浅田舞に決定した。アイスショーで妹・浅田真央と「アナと雪の女王」を演じた経験もあり、その魅力をたっぷり伝える。

特別番組では一足先に公演が行われているアメリカでショーを鑑賞、 またエルサの氷の城のモデルになったアイスホテルをカナダ・ケベックで取材する。

また、日本版主題歌「レット・イット・ゴー ~ありのままで~(エンドソング)」を歌うMay J.がスペシャルサポーターに就任することも決定した。特別番組やイベントであの素晴らしい歌声を存分に披露する予定だ。

【浅田 舞 PRサポーター 就任コメント】

5年前にもサポーターを務めさせていただきましたが、今回は、 特に「アナと雪の女王」ということで、ディズニーオンアイスファンとして、 アナ雪ファンとして、とても楽しみです。 大好きなアナ雪の魅力と、フィギュアの魅力を多くの方にお伝えできるよう 頑張ります! 


【May J. スペシャルサポーター 就任コメント】 

大好きな「アナと雪の女王」の世界を氷の上で楽しめるのは 一ファンとして夢のようです! 映画館とはまた違ったリアルに近い世界観で 観れるのがとても楽しみです!


【関連記事】

May J.が大阪なんばグランド花月で「Let It Go ~ありのままで~」を熱唱!

May J.が東京オートサロンに登場!2016年初ライブに「とても楽しみで寝れなかった」

浅田真央・舞が姉妹で連続ドラマに出演!?ストナリニS新TVCM『効き目連続ドラマ』篇 放映開始!


【関連リンク】

浅田舞 Twitter @asadamai717

May J. Twitter @MayJamileh





関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』