吉瀬美智子と博多大吉が夫婦役で初共演!『生チーズのCheeza(チーザ)』新TV-CM

2016.03.16 公開


江崎グリコ株式会社は、濃厚チーズスナック「生チーズのCheeza(チーザ)」の新TV‐CM に、女優の吉瀬美智子さん、タレントの博多大吉さんを新キャラクターとして起用し、『チーザなひととき』篇(15 秒/30 秒)を3 月18 日(金)から全国でオンエア開始する。

今回の新TV‐CM『チーザなひととき』篇は、自宅でゆっくりとお酒とチーザを楽しむ“大人の夫婦”の週末を描いている。

夫婦役として、その雰囲気やチャーミングな笑顔が素敵な吉瀬美智子、芸人でありながら女性誌で読者が選ぶ「いま目が離せない大人の男40 人」に選ばれ、女性からも支持の高い博多大吉が初共演で登場。

今回初共演の吉瀬、大吉の本物の夫婦のように息ぴったりな演技は注目だ。

【撮影エピソード】

『初めての共演?!本当の夫婦と間違うほど、息のあった演技』

吉瀬美智子、博多大吉の二人が夫婦の設定での撮影だったが、はじめから本当の夫婦のように息もピッタリで、なごやかな雰囲気の素敵な撮影現場であった

吉瀬のとってもチャーミングな笑顔に、「こんな奥さんがいたら最高だろうな」とスタッフからも、思わずつぶやきがでてしまうほど。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』