橋本環奈が『セーラー服と機関銃 –卒業-』のJC&JK限定ライブ&トークショーを開催!

2016.03.04 公開

3月3日、『セーラー服と機関銃 –卒業-』の主演の橋本環奈がライブ付きトークショーイベントを開催した。3月3日は、女の子の祭典=雛祭りにちなんで行われたJC(女子中学生)&JK(女子高生)限定の決起集会に総勢180名の観客が来場した。

橋本環奈が呼びこまれ、「悪魔なカンナ」「Little Star」「arigato-ありがとう-」「セーラー服と機関銃」の4曲を生演奏で披露!アンコールではサカナクション「アイデンティティ」をカバー。
 
選曲の理由として橋本は「とても好きな曲で、歌詞に“これが純粋な自分らしさと気づいた”というのが出てくるのですが、本作(映画)の製作発表会見で、自分らしい星泉を演じられればとコメントさせていただきました。この私らしさ(独自性)というところがリンクしていると感じたからです。アイデンティティを発揮できていたでしょうか?」と客席に向かいコメント。
 
場内からは大きな拍手が沸き上がるとともに「可愛いー!」「キャー!!」と黄色い声援があがった。
 
また「同世代の皆さんと雛祭りにイベント ができて、とてもうれしいです!現場は年上の方が多く目高組は4人と弱小でしたが、同世代の組員がこんなに沢山いていただけるとすごく心強いです!!」と満面の笑顔をみせ、リラックスした様子をみせた。


橋本環奈が『セーラー服と機関銃 –卒業-』のJC&JK限定ライブ&トークショーを開催!
 
 

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』