松田翔太がやまだひさしと乾杯!『サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉』発売イベント

2016.02.26 公開
 
「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」の発売イベントが2月25日、ベルサール東京日本橋にて開催され、2月28日から全国でオンエアが開始されるTVCMに出演する松田翔太がネイビーブルーの衣装に身を包んで登場した。

新CMは<香るエール>の缶の色でもある、爽やかなブルーの世界が印象的であることを聞かれると「オーストラリアのパースで撮影し、現地は真夏40℃近くありましたが、湿度が無い分スッキリ、爽やかでした。」と清々しくコメント。
 
撮影時の苦労した話を聞かれると「上から撮影するカットが多く、太陽を感じながらの撮影だったので、眩しくて目を開けるのが大変でした。でも、楽しかったです!」と笑顔で撮影時を振り返りながら裏話を語った。 
 
また、<香るエール>のCM出演が決まった時の気持ちを伺うと、「僕自身もともとビールが大好きで、よくザ・プレミアム・モルツを選んで飲んでいたので、まさか僕が出れるとは!と思い光栄です。」とコメント。

新CMの出来栄えについて聞いたところ「ディレクターの佐野さんの作品も大好きだったので、一緒に凄い青い世界をつくることができ、自信溢れる作品になったと思います。」と嬉しさを隠せない様子であった。 

 

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』