篠原信一も仰天!デヴィ夫人魅惑のレオタード姿で『100ある体操』を初披露!

2016.02.26 公開
 
キューサイ株式会社は、「健康寿命を100歳にする」という目標を掲げ、この度、2016年2月25日(木)に『100歳まで楽しく歩こう』プロジェクトの発表会を開催し、スペシャルゲストとして、デヴィ夫人と篠原信一が出演した。

黒マント姿で登場したデヴィ夫人は、「100ある体操」を踊るためにも、黒マントを脱ぎ棄て、とても76歳には見えないキレのある踊りで、報道陣の視線を集めた。

また、デヴィ夫人が社交ダンスを披露され、「パートナーは僕じゃないんですか !?」とデヴィ夫人の手を取り、一緒にキメキメのポーズを取る場面も見受けらた。
 
篠原信一も仰天!デヴィ夫人魅惑のレオタード姿で『100ある体操』を初披露!

“100ある体操”を踊るために、二人にはレッスンを受け、本番に臨んだ。
篠原は本番直前になると「大丈夫じゃないけど大丈夫です !!」と強張った雰囲気で本番に臨んでいた。

「全身を使ったこういった体操ってウォーミングアップにも言いですよね。」とデヴィ夫人はコメント。

ところどころミスをしながらも最後まで踊る篠原は、「これは良いストレッチですね」と好評する反面、止まらない汗がその緊張感を物語っており、「ストレッチがめちゃくちゃ効いてるのか、緊張してるからなのか」とジョークで場を盛り上げた。


篠原信一も仰天!デヴィ夫人魅惑のレオタード姿で『100ある体操』を初披露!
 

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』