清水富美加が、嵐の大野智主演『世界一難しい恋』に出演決定!

2016.02.24 公開
 
清水富美加が、嵐の大野智主演の日本テレビ4月水曜ドラマ「世界一難しい恋」に出演することが決定した。
 
清水は、ヒロインの波留が演じる芝山美咲と同期入社の新入社員、堀まひろ役。噂話大好きでおばちゃん体質、社長室企画戦略部の情報通というキャラクターを演じる。
 
清水は、昨年朝ドラ『まれ』(NHK)で蔵本一子役を好演。その後、ドラマ『コウノドリ』(TBS)で妊婦役としてシリアスなシーンを演じる一方で、ギャラクシー賞を獲得した「SICKS-シックス- みんながみんな、何かの病気」(テレビ東京)では特徴的な腐女子役を見事に演じきり話題に。
 
さらに音楽好きが転じて「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」ではユースケ・サンタマリアとともにMCを務めるなど、その多彩さで注目を集める今最も旬な女優の一人だ。

先日、自身がヒロインを務める「HK 変態仮面」の続編「HK 変態仮面アブノーマル・クライシス」の公開も発表され、ますます勢いにのる清水富美加から目が離せない!
 

【清水富美加コメント】

堀まひろちゃんがどんな人物なのか、どんな人物になっていくのかまだ未知数ですが、波瑠さん演じられる美咲さんの同僚として、社長室企画戦略部側の1人として、この作品にスパイスを添えられたらなぁと思います。社長とは対局の社員側でわちゃわちゃするのが楽しみです。
 

【番組概要】
放送枠: 2016年4月水曜ドラマ22時00分~23時00分
脚本: 金子茂樹
演出: 中島悟 菅原伸太郎
チーフプロデューサー: 松岡至
プロデューサー: 櫨山裕子 秋元孝之
制作協力: オフィスクレッシェンド
製作著作: 日本テレビ
 
 
【関連記事】
 
 
 
【関連リンク】
 
清水富美加 Twitter @lespros_fumika
 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』