2017.01.20 公開


先日より放送を開始しているスマホ新CMに山崎賢人と出演している女優・飯豊まりえがネット上で“可愛すぎる”と話題になっている。先日ウェブ上に突如公開された山崎賢人と美女のツーショット写真。一時ネット上で山﨑賢人の新彼女か!?と話題になった。

スマホCMで話題の山崎賢人とツーショット美女・飯豊まりえが可愛すぎると絶賛!「新CM可愛すぎた!!きゅんきゅんした!」  画像 2/4
その写真の美女の正体は、昨日より公開されたスマホの新商品CMの1カットで、今映画やドラマで人気の女優・飯豊まりえだった。正体が分かるや否や、本人のSNSにアクセスが殺到。

飯豊まりえのInstagramには「新CM可愛すぎた!!きゅんきゅんした!」「ああ、かわいい、まりえってぃかわいすぎる。。」「まりえってぃかわいすぎるし、けんとくん格好いいし、良すぎる!」と、約15,000の「いいね!」が押され、コメント欄には絶賛のコメントが溢れかえっている。

スマホCMで話題の山崎賢人とツーショット美女・飯豊まりえが可愛すぎると絶賛!「新CM可愛すぎた!!きゅんきゅんした!」  画像 3/4
CMでは「#どんな君も逃さない」をキーメッセージに、東京に上京する幼なじみへ気持ちを伝える山﨑賢人と、その気持ちを受け止める飯豊まりえのリアルな恋愛を描く。

お互い好意を持ちながらも、地方と東京で離ればなれになってしまう幼なじみが、言いたくても言えなかった気持ちをスマートフォンで伝える男女の姿を熱演している。

スマホCMで話題の山崎賢人とツーショット美女・飯豊まりえが可愛すぎると絶賛!「新CM可愛すぎた!!きゅんきゅんした!」  画像 4/4

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事