2021.01.29 公開
茅島みずき、和太鼓に初挑戦した青春群像映画に出演 <藍に響け>

※画像は茅島みずき Instagramより  画像 1/2

1月25日、若手女優の茅島みずきが自身のインスタグラムを更新した。

茅島は5月21日から公開される映画藍に響け』に出演することが明らかになった。本作はすたひろの漫画『和太鼓†ガールズ』をベースにしたオリジナル作品で、ミッション系の女子高校で繰り広げられる和太鼓部の青春群像劇だ。

茅島みずき、和太鼓に初挑戦した青春群像映画に出演 <藍に響け>※画像は茅島みずき Instagramより  画像 2/2


出演について茅島は、「今回初めて和太鼓に挑戦したのですが、初日の稽古終わりには腕が上がらなくなるほど、筋肉痛になりました。想像していたよりも体力が必要で、最初は全然上手くできませんでした」と初挑戦した和太鼓についてコメント。また、「でもみんなで教えあったり、支え合ったりして、本番では素敵な演奏になったと思います。是非そのシーンに注目していただきたいです」と劇中の見どころについて綴った。


この投稿にファンからは、
「おめでとうございます 是非とも観に行かせていただきます」
「おめでとう!!!だんだん映画に出てきていて私も嬉しいです」
「写真はパリジェンヌみたいでガーリーですね」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事