Da-iCEの岩岡徹、花村想太、和田颯がモンストで無邪気にはしゃぐ姿に大反響!「学生みたいに楽しんでる!かわいすぎ!」

2016.12.15 公開


Da-iCEのメンバー・岩岡徹のAbemaTVレギュラー番組、『岩岡徹の課外授業#5』で“モンスト”ことモンスターストライクを運営しているXFLAG スタジオを訪問した。

モンスターストライクは徹が大好きなゲーム。今回は特別企画として、モンスターストライクの公式YouTubeチャンネルの動画も撮影され、同じくモンストにハマっているというDa-iCEメンバーの花村想太、和田颯もゲストとして登場。

ゲーム中継も放送され、無邪気にはしゃぐ姿が放送されると「学生みたいに楽しんでる!」「かわいすぎ!」と、普段のカッコいいパフォーマンス姿とはうってかわったメンバーの素の表情にファンからの反響が相次ぎ、番組をきっかけにモンストを始めたといった声も。

また、モンスターストライク公式YouTubeにアーティストが登場するのは初めてということで、Da-iCEのモンスト愛が実った形となった。

Da-iCEの岩岡徹、花村想太、和田颯がモンストで無邪気にはしゃぐ姿に大反響!「学生みたいに楽しんでる!かわいすぎ!」
Da-iCEは今年に2017年1月の武道館公演を発表し、既にソールドアウトを叩き出す5人組ダンス&ボーカルグループ。全国ホールツアーを完走し、来年1月25日にはアルバム「NEXT PHASE」をリリース予定。

モンスターストライクは、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPG。一緒にいる友だちと最大4人まで同時に遊べる協力プレイが特徴のスマホアプリ。12月10日より劇場版「モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ」を公開中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』