2020.11.11 公開
芳根京子、新妻風のエプロン姿にファン歓喜!「嫁にしたい女優さん1位」

※画像は芳根京子 Instagramより  画像 1/4

11月10日、女優の芳根京子が自身のインスタグラムを更新した。

芳根京子、新妻風のエプロン姿にファン歓喜!「嫁にしたい女優さん1位」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 2/4 芳根京子、新妻風のエプロン姿にファン歓喜!「嫁にしたい女優さん1位」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 3/4

芳根は現在放映中のタナベ胃腸薬ウルソの新CMに出演。投稿ではCMで披露した白シャツ姿に緑のエプロンを着た写真を公開した。
「脂を消化するのは胃じゃないんですって。初めて知ったー!」とCM出演で得たマメ知識を紹介した芳根。CMでは同棲する男性に笑顔で揚げ物を勧める場面も。

芳根京子、新妻風のエプロン姿にファン歓喜!「嫁にしたい女優さん1位」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 4/4


「10代の頃から脂っこいものを食べるとすぐ胃もたれする体質です。笑 でも唐揚げとか豚カツとかだいすき!」と自身の食生活についてもふれた。

この投稿にファンからは、
「エプロン似合うなぁ」
「若奥様風」
「こんな可愛い奥様に出されたら全て食べてしまう」
「嫁にしたい女優さん1位になれる!!」
「揚げ物無敵!!」
「これからも胃腸を大切にして下さい」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事