舞台『クジラの子らは砂上に歌う』ビジュアル解禁!赤澤燈、スパガ 前島亜美、宮﨑理奈らによる初の舞台化!

2016.02.19 公開
「月刊ミステリーボニータ」で連載中の梅田阿比著「クジラの子らは砂上に歌う」の初舞台化が決定し、本日ビジュアルが解禁された。
 
原作は『このマンガがすごい!2015』オンナ編において10位にランクインし、『第1回次にくるマンガ大賞』にノミネートされた今最も話題を集めている漂泊船を舞台としたファンタジー少⼥漫画。
 
主⼈公のチャクロ役に、ミュージカル『テニスの王子様』やミュージカル『リボンの騎士』、主演映画『羊をかぞえる。』などで活躍している赤澤燈が決定。

チャクロの運命を動かすリコス役に前島亜美(SUPER☆GiRLS)、オウニ役に山口大地、スオウ役に崎山つばさ、リョダリ役に碕理⼈、オルカ役に佐伯大地、 サミ役に宮﨑理奈(SUPER☆GiRLS)、ネリ役に大野未来。
 
チャクロらを率いるリーダーである団⻑役に五⼗嵐麻朝が決定し、次世代ファンタジー作品に相応しい注目の若⼿俳優陣のキャストが決定した。

巨大な漂泊船“泥クジラ”は楽園なのか、地獄なのか?誰をも魅了する閉ざされた漂泊船を舞台とした少年少⼥の砂漠戦記が、2016年4月渋谷にて壮大に幕が上がる。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』