2020.10.28 公開
新垣里沙、まっすぐ見つめる美麗ショットを公開 「桜田さんの美しさがしっかり引き出されてるなぁ…」「いい写真」

※画像は新垣里沙Twitterより  画像 1/2

10月20日、新垣里沙が自身のツイッターを更新した。

 

寄せられた投稿には「32歳になりました いつも応援してくださる皆様。 本当にありがとうございます。 31歳の年は、私にとって、忘れられないとても 大切な年になりました これからも 一つ一つ。一歩一歩。 毎日をしっかり歩いていきたいと 思います」のコメントと共に、自撮りショットを公開。
モーニング娘。の元メンバーでソロに転身した彼女。
引き続き彼女のことを応援していきたいものだ。

新垣里沙、まっすぐ見つめる美麗ショットを公開 「桜田さんの美しさがしっかり引き出されてるなぁ…」「いい写真」※画像は新垣里沙Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「いつも真っ直ぐな姿勢に勇気をもらってます これからも応援しています」
「おめでとうございます!過去も今も未来も大好きです」
「垣さん、お誕生日おめでとうございます!フリーになって、益々輝き続ける為に頑張る姿は、素晴らしいです」

などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事