2020.10.20 公開
似鳥沙也加が生誕イベント開催!ドレスにランジェリーメイド姿を公開

※画像は似鳥沙也加 Instagramより   画像 1/2

10月17日、インスタグラビアの女王と称されるグラビアアイドル・似鳥沙也加が自身のインスタグラムを更新した。

似鳥は「生誕イベント来てくれたみんな~!!!会えて話せて楽しすぎた~ みんな本当に今日はありがとう!」とコメントを寄せ、この日行われた自身の生誕イベントで着用した白ドレスと、セクシーなメイド風ランジェリーの写真を公開した。

似鳥沙也加が生誕イベント開催!ドレスにランジェリーメイド姿を公開※画像は似鳥沙也加 Instagramより   画像 2/2

また、「雨の中、きっと移動大変だったよね。みんな無事に帰れたかな?今日の為にみんなが使ってくれた時間、全部に心からお礼を言いたいよ。ほんとうにありがとう」と、誕生日を祝福したファンへ向けて感謝のメッセージを添え、「今日の時間がまた似鳥の糧になります またみんなに会える時間を作れるように、日々頑張っちゃう」と続けた。

この投稿にファンからは、
「誕生日おめでとーう!!更なる活躍楽しみにしてます!」
「沙也加ちゃんの生誕祭に参加出来て、本当に幸せだった」
「誕生日お祝い出来て良かった これからも応援してるね!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事