2020.10.09 公開
芳根京子、手作りの勇者服に込められたスタッフの愛に感動

※画像は芳根京子 Instagramより  画像 1/3

10月7日、女優の芳根京子が自身のインスタグラムを更新した。

芳根京子、手作りの勇者服に込められたスタッフの愛に感動※画像は芳根京子 Instagramより  画像 2/3

芳根は10月2日よりスタートした、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太の短編小説が原作の連続ドラマ「あのコの夢を見たんです。」(テレビ東京)の第2話に出演する。

芳根京子、手作りの勇者服に込められたスタッフの愛に感動※画像は芳根京子 Instagramより  画像 3/3

芳根は投稿で「衣装さんが作ってくださった勇者服。手作りです。すごいですよね」とコメントを寄せ、劇中で披露している勇者姿のオフショットを公開。続けて、「衣装合わせの時肩にもゴツいのついてたのですが、こうした方が動きやすいかな、とかかわいいかな、とか改良を重ねてくださいました。感謝です」と衣装のポイントや裏話について明かした。

この投稿にファンからは、
「かっこいい衣装で素敵だし、きょんちゃんめっちゃ似合ってる」
「ひと目で勇者ってわかる」
「なんでもきこなせますね。(笑)」
「見た目だけでなく機能性もバツグンなんですね」
「着てる人も凄く素敵な人です」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事