2020.08.10 公開
吉澤遥奈、黒ビキニと純白素肌が織りなす美オフショット公開!「本当にスタイルがいい」

※画像は吉澤遥奈 Instagramより  画像 1/3

8月6日、タレントの吉澤遥奈が自身のツイッターを更新した。

吉澤遥奈、黒ビキニと純白素肌が織りなす美オフショット公開!「本当にスタイルがいい」※画像は吉澤遥奈 Instagramより  画像 2/3 吉澤遥奈、黒ビキニと純白素肌が織りなす美オフショット公開!「本当にスタイルがいい」※画像は吉澤遥奈 Instagramより  画像 3/3

吉澤はこの日発売された「BOMB」9月号(学研プラス)にグラビア出演。寄せられた投稿には「本日8月6日発売「BOMB」に登場しています。ぜひ買って下さい」の告知と共に掲載カットのオフショットを公開した。1枚目は緑のアーチに背伸びをしながら触れるショットを。2枚目では室内で赤いビキニを着用しチャーハンを食べるカットをそれぞれ披露。また、3枚目ではワンピースタイプの黒ビキニで椅子に腰掛けたカットを公開。折り曲げた膝から背中へと至る美ラインと透き通るような素肌が、黒ビキニとのコントラストを生み出した美麗な一枚だ。

この投稿にSNS上では、
「本当にスタイルがいい。 というより美しいです!」
「水着とおヘソが可愛いです」
「笑顔がめっちゃ輝いてた」
「水着姿恥ずかしいかもしれませんが、これからも期待しちゃいます!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事