2020.06.30 公開
ジャニーズWESTがパパになる!『パパジャニWEST』今夜スタート

『パパジャニWEST』(C)TBS  画像 1/1

TBSでは、今夜から火曜テッペン!枠(深夜23時56分~24時55分)で『パパジャニWEST』がスタートする。当番組は、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始。多くの人がこの番組を見るためにParaviに加入し、初回配信日には1日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時) 。さらに、同年5月、7月、10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、2019年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得した。
Paraviでの人気を受け、地上波でスペシャル番組を2回放送。どちらも大きな話題となり、今回、満を持しての地上波レギュラー放送となる。

人気アイドルグループのジャニーズWESTが“パパになる”という当番組。レギュラー初回放送となる今回は、子どものお世話をする時に役立つように“パパ力”を身につけておくコーナー「パパ力UP講座」を行う。今回のテーマは「パパ弁当」。Paravi配信の頃から変わらず、もちろんメンバーには企画の趣旨や内容は事前に知らされていない。スタジオで突然今回の企画を知ったメンバーのリアクションに注目だ。さらに、進行役として飯尾和樹(ずん)が天の声“カズキくん”として登場。飯尾が進行を務めることも、メンバーはスタジオで初めて知ることになるのだが・・・。他番組で共演歴のあるメンバーと飯尾の息の合ったテンポの良いやり取りもみどころのひとつだ。


今回のテーマである「パパ弁当」。子どもが喜ぶ“パパ弁”作りに挑戦したメンバーは、のり文字とおかずアートに悪戦苦闘! 繊細な“パパ弁”作りにメンバー全員が下を向いて作業に没頭してしまうというハプニングも! そして、あまりの“パパ弁”作りの難しさに「無理かもしれへん!」と嘆くメンバーも・・・。果たして、子どもが喜ぶ“パパ弁”を作ったのはどのメンバーか!?
さらに、「投稿!我が家のどエライパパ動画」では、すごい特技を持ったパパや、家族が迷惑しているパパの珍行動などを動画で紹介。スポーツバラエティ『SASUKE』に人生を捧げ過ぎたパパにメンバー大爆笑! 果たして“SASUKEパパ”はどエライパパに認定されるのか!?

ジャニーズWESTと飯尾の最強タッグでお送りする『パパジャニWEST』。記念すべき第1回の放送をお見逃しなく!

【番組概要】
[タイトル]
パパジャニWEST
[放送日時]
6月30日(火)スタート
毎週火曜 深夜23:56~24:55
[出演者]
ジャニーズWEST(重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望)
飯尾和樹(ずん)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事