2020.06.10 公開
黒木ひかり、1年ぶりの「BOMB」登場!「体も女性らしく変化したり・・・」

黒木ひかり (C)小塚毅之/BOMB  画像 1/5

6月9日、タレントで現在“高校5年生”の黒木ひかりが「BOMB」7月号(学研プラス)に一年ぶりに登場した。誌面の表紙を飾るなどの活躍が眩しい黒木。来たる6月20日にはテレビ東京で放送される『ウルトラマンZ』にも出演し、本格的な女優活動からも目が離せない。

黒木ひかり、1年ぶりの「BOMB」登場!「体も女性らしく変化したり・・・」黒木ひかり (C)小塚毅之/BOMB  画像 2/5 黒木ひかり、1年ぶりの「BOMB」登場!「体も女性らしく変化したり・・・」黒木ひかり (C)小塚毅之/BOMB  画像 3/5

今回、誌面掲載を記念してアザーカットとインタビューが公開された。



BOMB出演:黒木ひかりインタビュー
◯約1年ぶりのBOMB出演おめでとうございます。
ありがとうございます!
本当に久しぶりにまた出演することが出来て嬉しいです!もう1年も経ったのかぁという感じですね。
また来年も、、というか、またいつか出演できるようにこれからも頑張ります!笑

黒木ひかり、1年ぶりの「BOMB」登場!「体も女性らしく変化したり・・・」黒木ひかり (C)小塚毅之/BOMB  画像 4/5

Q.1年前の撮影時の時と今で何か変わったことはございますか?
とにかく色々な面で成長しました。笑 顔立ちも前の撮影時よりよりくっきりしたり、体も女性らしく変化したり。
1年でこんなに変わっていくんだなーと思って、これからまた来年、再来年と、どう変わっていくかがドキドキします。笑
お仕事の面でも『ウルトラマンZ』の出演が決まったり、ドラマやバラエティの出演が決まったりとお仕事の幅が広がりました!
マルチに活動させていただいていて、とても楽しいです!!

黒木ひかり、1年ぶりの「BOMB」登場!「体も女性らしく変化したり・・・」黒木ひかり (C)小塚毅之/BOMB  画像 5/5



Q.公開目前となった「ウルトラマンZ」(テレビ東京系 2020年6月20日(土)あさ9時放送スタート)では天才科学者のオオタ ユカ役を演じられているとのことですが役の見所や作品の見所を教えてください。

ストレージ科学担当の天才科学者 オオタ ユカ役 を演じさせていただいております!
役の見所はとにかく怪獣について詳しく説明などをするので内容を聞いてくれたらなと思います!
ちょっと時々長いセリフもあるのですが、頑張って説明しておりますので飽きずに聞いてくれると嬉しいです!笑
ウルトラ怪獣にもウルトラマンにも注目して欲しいですね。本当にウルトラマンゼットはかっこいいし怪獣は可愛いので!笑
それに、ユカは怪獣を解剖したりしていて怪獣の肉片だとか表皮、体の一部や液体をストレージに持ってきたりするのですが、全てがリアルなので是非、そこにも注目してみてください!



Q.今後の活動や情報などありましたら教えてください。
7月24日 アルプススタンドのはしの方が公開されます!是非映画館にみにきてください!!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事