2020.04.29 公開
#ババババンビ 岸みゆ、話題のパジャマ本からアザーカット&インタビュー公開!「リアルに再現できたかなと思います」

岸みゆ (c)撮影 大塚素久(SYASYA)  画像 1/2

アイドルグループ「#ババババンビ」の岸みゆが、4月27日にグラフィック集「あの子のパジャマ」(玄光社)を発売した。「可愛い女の子の可愛すぎるパジャマ姿が見たい!」をコンセプトに様々なパジャマ姿が収録されている本作。

今回は誌面掲載を記念してアザーカットとインタビューが公開された。

#ババババンビ 岸みゆ、話題のパジャマ本からアザーカット&インタビュー公開!「リアルに再現できたかなと思います」岸みゆ (c)撮影 大塚素久(SYASYA)  画像 2/2



岸みゆ『あの子のパジャマ』出演インタビュー
Q.『あの子のパジャマ本』我妻さんと一緒に掲載されているとお伺いしましたが?
同じ事務所で同い年で毎日連絡取り合うくらい仲良しなので、いつか一緒にお仕事できたらいいなと思っていました。
決まったときは本当に嬉しくてゆりかに連絡したら、同じタイミングでゆりかからも連絡がきて2人で盛り上がりました(笑)


Q どんな撮影でしたか?
今回ゆりかの友達みたいな設定で撮影していただいたんですけど、いつもの私達って感じです(笑)
プライベートでお泊まりもしたことがあるのでリアルに再現できたかなと思います。おそろいの衣装を着たりわいわい楽しかったです!


Q.週刊ヤングジャンプの企画サキドルエースに挑戦中とお伺いしましたが??意気込み教えてください!
#ババババンビのデビューライブが中止になってしまったりアイドルとして初めての挑戦で不安もあるけど、絶対に優勝して表紙をとりに行きたいです。
そして#ババババンビをたくさんの人に知ってもらいたい!こんな時だからこそ団結して頑張りたいです。
みなさんやメンバーや先輩の暖かい声援をとても感じていて本当に感謝しています。負けられない戦いです!

Q.最後に皆様に一言
こんにちは!岸みゆです!2人の素の表情だったりを楽しんでいただける1冊になっていると思います。
仲良しのゆりかと、とても楽しい撮影だったのでみなさんに伝わればいいなと思います!これからアイドルとしてももっと成長したいと思います。応援していただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事