2020.04.18 公開
早瀬あやが過ごす「おうち時間」は?「実は毎日自炊しています」

早瀬あや (c)Shun Okamoto  画像 1/1

3月26日、芸能事務所・ゼロイチファミリアと男性ファッション誌「smart」(宝島社)とコラボしたムック本「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社DVD BOOKシリーズ)が発売された。
“ゼロイチジャック号”と題した本作の発売を記念して誌面のオフショットとインタビューが公開された。今回は早瀬あやのインタビューをお届けする。


smart×ゼロイチファミリア出演:早瀬あやインタビュー

◯smart×ゼロイチファミリア出演ということで感想をお願いします。
ヘアメイクや衣装が一人一人の個性にあっていて、いつもと違う雰囲気のゼロイチメンバーが見れて新鮮でした!
改めてみんな可愛いなぁ〜と思いました。

◯今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。
ファッション誌とのコラボムック本という事で、いつもより柔らかい表情というか、女性らしさを意識しました。
ポージング撮るたびに女性のスタッフさん達がカワイイ!と褒めてくださるので照れました。笑

◯現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?
実は毎日自炊しています。
あと家の壁紙をDIYしたり、ゲームしたりYouTube観たりそんな感じです。
普段からインドアなので生活はそんなに変わっていません。
でも天気が良いと外に出たくなりますよね、、、

◯目標や夢などを教えてください。
今させていただいてるお仕事も楽しいですが、これから挑戦していきたいお仕事もまだまだ沢山あるので、日々新しい自分を発見していく事が目標ですかね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事