2020.03.06 公開
矢作穂香、伊藤健太郎がレジーナクリニック新TVCMイメージキャラクターに 就任!

伊藤健太郎、矢作穂香  画像 1/5

全国に16院展開する美容皮膚科「レジーナクリニック 」(医療法人けんゆう会 本社:東京都中央区)は俳優の伊藤健太郎と女優の矢作穂香をイメージモデルとして起用した新TVCMを2020年3月7日(土)より全国で放送開始する。(※一部地域を除く)

矢作穂香、伊藤健太郎がレジーナクリニック新TVCMイメージキャラクターに 就任!矢作穂香  画像 2/5 矢作穂香、伊藤健太郎がレジーナクリニック新TVCMイメージキャラクターに 就任!伊藤健太郎  画像 3/5

女性がより幸せな人生を送れるように、医療脱毛をメインとした美容医療サービスを提供するレジーナクリニック。CMでは、電話をしながら歩いている伊藤の視線の先に、窓ガラスに映る姿をチェックしている矢作が止まる。髪型やメイク、肌の細部までチェックし“キレイ”の為に努力をしている姿をみて、伊藤は「キレイな人はキレイになろうとするからキレイなんだ」と、ハッとする。2人の表情や、“キレイ”のために頑張る女性を応援する伊藤の「いいと思う!」というコメントが見どころだ。

今作で初共演だった2人。撮影中は緊張気味だった矢作に伊藤が優しく声をかける姿が印象的だった。撮影を振り返って2人からコメントが寄せられた。

矢作穂香、伊藤健太郎がレジーナクリニック新TVCMイメージキャラクターに 就任!伊藤健太郎  画像 4/5

伊藤健太郎・コメント】
脱毛に対しての知識はあまりありませんでしたが、 今回レジーナクリニックさんのCMを通して、 女性が綺麗になるための努力は大変なんだな・・と改めて思いました。 撮影ではそんな女性達を応援する男性の代表として楽しく演じさせていただきました!

矢作穂香、伊藤健太郎がレジーナクリニック新TVCMイメージキャラクターに 就任!矢作穂香  画像 5/5



矢作穂香・コメント】
女性の美をサポートするレジーナクリニックさんの新CMに出演することができ、とても光栄です。 寒い中での撮影でしたが、それを忘れるくらい伊藤さんやスタッフさんと、楽しい一日を過ごすことが出来ました。 小さい頃から習っていたクラシックバレエを活かしたジャンプカットもあるので、そこも注目していただきたいです! とても爽やかで素敵なCMになっています。 たくさんの方にご覧いただけると嬉しいです!


【新TVCM概要】
CM タイトル :「レジーナクリニック キレイの理由篇」(15秒/30秒)
放送開始日  :2020年3月7日(土)
放送地域   :全国にて放送開始(一部地域除く)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事