2020.03.01 公開
X JAPAN YOSHIKI、ファンへ向けて想いを届ける「みんなの健康と安全を祈っています」

※画像はYOSHIKI Instagramより  画像 1/1

3月1日、X JAPANYOSHIKIが自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「ファンのみんなの健康と安全を祈っています。」のコメントと共に、自身のポートレート写真を公開した。昨今、世界的流行となっている新型コロナウイルスに対し、大規模イベントの中止要請や全国一斉の小中高校の休校などの対策に動き出した日本。

自粛ムードが漂う中でYOSHIKIは以前にもツイッターで、「もし、この“2週間”の間に自分のコンサートがあったとしたら、#無観客ライブ でさえもやらないと思う」とコメント。「ファンの安全はもちろん、スタッフ及びメンバーの安全も大切だから 皆さんの安全を心から祈っています」と続け、無観客ライブを行った本人だからこその意見を添えていた。


この投稿にファンからは、
「いつも優しいツイート ありがとうございます」
「心配して下さって本当にありがとうございます」
「よっちゃんもくれぐれも予防してくださいね~」
YOSHIKIさんの健康と安全を心よりお祈りしています」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事