2020.02.13 公開
インスタの女神わたなべ麻衣がPIARY公式アンバサダーに就任!夫のJOYも駆けつけサプライズも!

Photo by 大久保瑛美  画像 1/7

PIARY初の公式アンバサダーに、Instagramのフォロワー数が53万人を超え、『インスタの女神』と呼ばれているわたなべ麻衣が就任した。

『引き出物を持ち帰る』という常識を変え、ブライダル業界で人気の引き出物を宅配するサービス『ヒキタク』を運営している『PIARY』。

ゲストの手荷物を増やすことなく、持ち込み料もかからず送料無料ということから人気を呼び、150万人以上のゲストの方々へ送られている。

わたなべは今の花嫁世代の憧れの存在であり、おしどり夫婦としても注目が集まっていることから今回アンバサダーに起用された。
この日の衣装はウエディングドレスほど華やかではないが、ウエディングらしさのあるドレッシーなものを選んだという。

インスタの女神わたなべ麻衣がPIARY公式アンバサダーに就任!夫のJOYも駆けつけサプライズも!Photo by 大久保瑛美  画像 2/7

会場には夫でタレントのJOYも駆けつけ、新婚生活の話題に。

インスタの女神わたなべ麻衣がPIARY公式アンバサダーに就任!夫のJOYも駆けつけサプライズも!Photo by 大久保瑛美  画像 3/7

料理が上手いわたなべを、JOYが大絶賛。
ケンカは全くなく、夫婦関係を良くしていくためには何事も隠さずに話し合い、「ありがとう。」という言葉を忘れないことが大切だという。

わたなべは、アンバサダーとしてやってみたいことを聞かれると「まずこのサービスを広めていきたい!」と話し、「ゲストに合わせた贈り分けもできるので、こだわってアイテムを選べるんです!」「ペーパーアイテムやウェルカムボードなども可愛いオリジナル商品をたくさん扱っていて、お洒落な写真が撮れるんです!」と、『PIARY』の魅力を語った。

インスタの女神わたなべ麻衣がPIARY公式アンバサダーに就任!夫のJOYも駆けつけサプライズも!Photo by 大久保瑛美  画像 4/7 インスタの女神わたなべ麻衣がPIARY公式アンバサダーに就任!夫のJOYも駆けつけサプライズも!Photo by 大久保瑛美  画像 5/7

アンバサダー就任のお祝いとして、まだ結婚式を挙げていない二人へのサプライズでウエディングケーキを模したケーキのプレゼントも。
「緊張する!どこから切ったら良いの?」と戸惑いながら二人でケーキを入刀し、ファーストバイトを披露した。
インスタの女神わたなべ麻衣がPIARY公式アンバサダーに就任!夫のJOYも駆けつけサプライズも!Photo by 大久保瑛美  画像 6/7 インスタの女神わたなべ麻衣がPIARY公式アンバサダーに就任!夫のJOYも駆けつけサプライズも!Photo by 大久保瑛美  画像 7/7

わたなべは「これから結婚式を挙げる友達にも、このサービスを教えてあげたい!このサービスを知って幸せな夫婦が増えてほしいです!」とコメントし、妻のアンバサダー就任を喜ぶJOYも「麻衣ちゃんの活動を旦那さんとしてサポートしていきたいです!」と語っていた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】
s

関連記事