橋本環奈が可愛すぎるドラクエモンスターの姿でCM出演!

2016.08.18 公開


株式会社スクウェア・エニックスは、4度目の出演となる俳優の北大路欣也に加え、新たに橋本環奈を起用し、ドラゴンクエストシリーズのスマートフォン向けRPG『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMを、8月18日(木)より全国にて順次放送する。

今回の新CMは、「りゅうおうとホイミン」と題し、前編・後編の2バージョンのCMを制作。

前回のCMでも圧倒的な演技で話題となった北大路欣也が扮する“りゅうおう”と、初のモンスター役に挑戦した橋本環奈が演じる“ホイミン”のフレッシュな演技が楽しめる。

北大路欣也が演じる迫力あるりゅうおうや、橋本環奈が演じる癒され度全開の“ホイミン”など、見どころ満載なCMに仕上がっている。 

橋本環奈が可愛すぎるドラクエモンスターの姿でCM出演!

【CMストーリー】

今回のCMは、北大路欣也演じるりゅうおうと、橋本環奈演じるホイミンによる「りゅうおうとホイミン篇」の前編と後編の2バージョンが制作された。

前編は、りゅうおうになりきった北大路が振り向くシーンからスタート。圧倒的な存在感で佇む北大路はまさに魔物の頂点に君臨するりゅうおうそのもの。振り向いた先には、橋本演じるホイミンが近づいてくる。前を向いて歩き出すりゅうおうをホイミンが走って追いかけ、りゅうおうの胸に手をおき一言。悪の化身りゅうおうがホイミンにたじろぐ姿を見ることができる。

後編は、北大路さん演じるりゅうおうと橋本さん演じるホイミンの二人が歩くシーンから始まる。ホイミンは歩きながら、りゅうおうに夢を語りかける。その言葉を聞いたりゅうおうは、水たまりを踏み、立ち止まる。少し驚き、振り向くホイミン・・・。そしてりゅうおうが一言。二人のやり取りが印象的なCMに仕上がっている。

橋本環奈が可愛すぎるドラクエモンスターの姿でCM出演!

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』