2019.06.26 公開
広瀬すず、21歳の誕生日を『なつぞら』の現場で迎える!「なつぞらの撮影も頑張って」とエールの声も

※画像は広瀬すず Twitterより  画像 1/2

6月20日、女優の広瀬すずが自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「昨日、19日で21歳になれたみたいです なつぞらの現場で2回目の誕生日。笑」と21歳の誕生日を迎えたことを報告した。写真には、現在広瀬が主演するNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』の現場で用意されたというバースデーケーキを公開した。

続けて「夜は大好きな人達にお祝いしてもらってさ、おかげで今日は寝不足です。 ケーキが今年も凄かった。。 皆様もありがとうございました!」とコメントした。

広瀬すず、21歳の誕生日を『なつぞら』の現場で迎える!「なつぞらの撮影も頑張って」とエールの声も※画像は広瀬すず Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「すずちゃん!お誕生日おめでとう!! 21歳もすずちゃんらしく−−−」
「これからもたくさん活躍してね!これからもずーーっと応援していくからね!」
「体調にはお気をつけて今後のなつぞらの撮影も頑張って下さいね!」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、ドラマ『なつぞら』では、6月17日放送回で一足早く広瀬が演じるなつが20歳の誕生日を迎えた。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】
s

関連記事